WISH☆ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは!!

 

 

昨日のブログに

 

 

1月の締めくくりに

この映画を観ることにした私

たふん優勝!笑

 

って書いたんだけど。

 

 

たふんって笑

 

 

たぶんって思ってたんだけどさ。

マジで優勝でしたわ。

 




 

 

えっと。

昨日映画館で

ポケットティッシュ1袋分

鼻かみましたね。

 

 

カフェラテ飲んでてよかった。

ゴミ箱になったよ。

 

 

一番後ろの席にしててよかった。

絶対泣くとは思ってたけど

予想以上に泣いた。

 

 

でもね、泣きながら

なんで私泣いてるのかは

わからなかったの。

 

 

悲しいとか

悔しいとか

感動したとか

そういうわかりやすいのじゃなくて

泣きながら困惑してた。

 

 

映画が終わっても

家に帰っても

何に泣いてたかは

わからず。

 

 

そういうことって

あるんだな・・・って

ただただ不思議に思ってた。

 

 

そして、朝起きた時

ひょっとしたら?

というのが湧いてきた。

 

 

私が純粋に願いを持つ為

要らない思い込みを流す為に

涙が私を洗い流してたのかもって。

 

 

なんとなくそんな感覚がした。

 

 

 

でも、仕事から帰ってきて

また考えてみたら

またなんで泣いたのかは

わからなくなってて笑

 

 

とにかく

生田絵梨花さんの歌が

すっごく胸に響いていたので

youtubeで何度も主題歌を聴いたり

歌詞を読んだりして

透明感ある声や

力強い表現にわぁ〜ラブ

となってたんだけど

 

 

 

 

 

 

この曲を聴いて

あー、これだった!!って

思い出しました。

 

 

誰もがスター!

 

 

 

どの曲も素敵で

もれなく泣けるのだけど←

 

 

この曲が圧倒的で。

大号泣。

 

 

こんなに涙が出る理由は

今の私が欲してるからだ。

 

 

今の私にとって

一番必要なメッセージが

込められた曲。

 

 

気が済むまで

何度も聴いて

大号泣しようと思います。

 

 

音楽っていいね。

一瞬で映画の世界を

思い出させてくれる。

 

 

歌声は心に響きまくる。

 

 

この歌に出会えてよかったな。

この映画に出会えてよかったな。

 

 

出会わせてくれたのは

大好きなカフェ

silk treeさんと


ローカル局でのWISH

特別番組の舞台がなんと

silk treeさんだったんですよね〜。



 

そして美琴さんのサロンライブ。



 

やっぱり「好き」「推し」が

導いてくれるものらしい。

 

 

ありがとうございます飛び出すハート