ママが人生を思いきり楽しむ潜在能力開花
藤丸美乃です♪
 
 
 
 
imformation

 

LINE公式やってます♪

登録はこちらから↓↓


友だち追加


登録特典

潜在能力開花ができる
自分と仲良くなる5大動画プレゼント中♪


LINE公式に登録して「動画」と送ってね
 
 
 
はじめまして!の方はこちら♬
ママも人生を思いきり楽しむ潜在能力開花藤丸 美乃 ・・こちら♡
これまでのイベント、活動・・
 
オリジナルブレンドオイル
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」


image
 
 
 
今日はお先にご報告。

 
 
昨年5月に生まれた息子ですが…
4月から保育園に入園します😊
 
 
0歳児クラスだけど、
ほぼ1歳だよね。
 
 
2人目となると、
保育園の申請書も慣れたもので、
第一希望しか書かなかったです。
(娘と一緒のところ)
 
 
最初はあらゆる菌をもらって、
なかなか保育園行けないと思うけど、
4月から新しい生活になりそうです。
 


お姉ちゃんといっしょ

 

ここから本題( ̄▽ ̄)
 
 
先日Instagramの方で



承認欲求について話しましたが、
元々私は承認欲求の塊でした。
 
 
何かを頑張るのも、


誰かに認めて欲しい


が理由で、
 

仕事ができる
性格がいい
かわいい
 

他人から認められたい気持ちが
エベレスト並みだった。
 
 
承認欲求って誰でもあるし、
それ自体が悪いわけじゃない。
 
 
自分を認めさせるために、
他人を使うところがまずいわけです。
 
 
他人の時間取って、
自分の欲求満たすって。
 
 
相手も喜んでくれるならいいけど、
自分だけ良ければいいって
ほんと勝手でしょ?
 
 
自分で書いてて耳痛い🤣
 
 
潜在能力開花でも、
量子力学でも、
心理学でも
 
 

内側が先

外側は後

 
 
この法則です。
 
 
内側というのは、
「自分」ということだと
私は思っています。
 
 
自分の捉え方、前提、思い込みが
変われば、世界は変わる。
 
 
外側はほぼ変わりません。
変えようとするのは無理がある。


逆に誰かに変えられようとしたら、
嫌じゃないですか?


絶対的に、
内側からなんです。
 
 
認めて欲しいと他人に向くときほど、
自分を認めましょうね^^
 
 
それでは~♪
 
 



 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
#アロマセラピー #アロマテラピー #インストラクター #オンラインレッスン  #潜在能力開花セラピスト
 
 
 

Follow me

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma