乙っていいね!笑 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

 

 

昨日のブログをひろみさんが

リブログしてくださって

リブログありがとうございます♪

 

 

乙についてのアレコレを

書いてくださっていました♪

 


そうですよね〜!

お花は自然に自分で咲いてる

ものだけでなく

 

 

人間様にお世話になって咲く

お花も盛り沢山だし

 

 

むしろ

お花を咲かせる為に

手間ひま惜しまず

色々お手入れするのが

好きな人がたくさんいますよね。





 

 

咲いたら咲いたで

楽しみに見て下さる方がいて

 

 

わざわざ遠くから

来てくれる方もいるし赤ちゃんぴえん

 

 

乙ってなんてラッキーな

立ち位置なんだろうって

ホクホクしましたハート

 

 

 

お花ってそういうもの。

 

 

だけど・・・

恐縮してしまう自分が

確実にいるー!

 

 

恐縮しながら

受け入れていこうと

思います。

 

 

お花に生まれてよかったー♪

 

 

そんな経験をしていこうと思いますピンク薔薇