Before After part 2 | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんにちは、ダイエットナビゲーターのあったんです。



初めましての方は、コチラへ♪

 

『【自己紹介】』こんにちは、ダイエットナビゲーターの橋本亜樹(あったん)です♪  私のブログに初めて来ていただいた方、最近知ったよ〜!っていう方、ずっと知ってはいたけど深くは…リンク食を通じて自分を好きになりたいあなたへ 〜やまない雨はない〜

 

 

 

 

昨日、またお隣の病院のお花を撮らせてもらいました♪

 

 

 

 

以前こちらの記事でBefore Afterを公開しましてね。

 

https://ameblo.jp/attan-pepetan/entry-12552895616.html

 

『恥ずかしいけど、Before After』こんばんは、あんぽ柿食べてご満悦のあったんです。今日は、恥を忍んで(;゚д゚)ゴクリ…ビフォーアフターの写真を載せてみます。あんまり自分の写真撮ったりしない…リンク食を通じて自分を好きになりたいあなたへ 〜やまない雨はない〜

 

 

 

元々自分の写真ってあんまり撮ってなくて。なんせ自己肯定感低くて、拗らせてたからねアセアセ 

 

なので、いまいちインパクトに欠けるな〜と思っていたんです。

 

で、昨日。

 

同じ服を着て写真を撮ってみよう!と思い、やってみました。

 

 

みこちゃん(美琴さん)のセミナーに参加したのは、ダイエットする前。今から約1年くらい前ですね。

 

たぶん、これでマイナス6〜7kgくらいかな〜。

服で隠してるからわかりづらいけども。

 

 

で。

 

なんか写真フォルダを見ていたら、衝撃的なのを見つけたので、ほんっと嫌だけど公開しますニヤニヤ

 

 

心の準備は良いですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!

 

 

 

見て、このドスコイ感!!

 

かんちゃん(かんころさん)が細いから、より際立つデブ感笑い泣き

 

たぶん、写真に残ってる中で一番太ってるやつと思います。でも、この時はまだギリギリ49kg台だったんじゃないかな〜。この後正月太りで50kg超えたからゲロー

 

 

 

ダイエットできて良かった〜っニヤニヤ

 

 

うん、人は見た目だけじゃないって言うのは重々承知してますよ。

 

だけどさ、「私にとっては」見た目が重要。

 

目に映る世界が美しいとテンション上がる。

 

自分が美しくなると嬉しいラブラブ

 

別に他人からどう思われようと、自分の為、自己満でいいって思ってる。

 

実際私が好きな人って男女問わず、見た目が美しい人も多いけど、一般的には「??」って思われるかもしれない(でも私にとってはそれもまた愛しい)人も結構いる。

 

ハゲでもデブでも、尊敬している人は尊敬してるおねがい

 

見た目だけで判断してない自分にも自信を持ってるし、私は私の「好き」に誇りを持ってます。

 

 

四柱推命カウンセラーあけさん(三浦明美さん)の継続セッションを受けて、より自分らしさの濃度が上がって。

そう、知らず知らず無意識でできてたことも勿論あるから。って、あけさんには「3%くらいしか気づいてなかったくせに!」と言われそうw

 

 

私は、や〜〜〜っと!自分に自信が持てるようになりました。苦節42年。正直、もうちょっと早く気付きたかったよ笑い泣き

 

でもね、しくじりまくって生きてきた私だからこそ伝えられることって、沢山あるんだな〜と今は思ってます。

 

昨日の「あけもんトークライブ」(もんちゃん〈もんひさえさん〉ブログ参照)で

 

「出来事はみんなネタにしちゃえばいい」

 

と言っていて。

 

私、ネタの宝庫じゃん?と前向きになれましたニヤニヤ

すんごい勇気をもらえた一言でした。

あけさん、もんちゃん、ありがとう!!

 

そんなわけで、「ネタ」披露してみましたよーっと。

 

あとね。

 

ついでだから、部屋の Before After もお見せします。

 

これまた恥ずかしいんだけど、カオスだったベッドルームの一角。

 

 

うん、突っ込みどころが満載すぎるので、割愛しますね。

 

 

私は、自宅が仕事場になることだし、自分がトキメク部屋を作ろうと決意して。遂に遂に♪

 

ドレッサーを買ったり。

 

ドライフラワーを飾ったり。

 

 

カオスになってた棚も、移動させて、私に欠かせないモノたちを置いて、超ご活躍いただいています。

 

まぁ、改善したい点は色々あるんだけど、一旦OK。

 

あとはちょっとずつやっていこうと思ってます。

 

そんな感じです。

 

 

今日も自己満ブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

私の公式LINEでは、ダイエットに役立つ情報や、めんどくさがりでも作れる簡単レシピなど、ゆる〜くお伝えしていきたいと思っています。

 

また、ダイエットコースのご案内もLINEで行いますので、興味のある方はぜひご登録いただけると嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

【食事制限なしで

 痩せたい方へ】

 

ゆるっと感覚的に楽しむことで

ダイエットできちゃう料理の秘訣を

シェアしています。

 

今ならLINEで特典プレゼント

【オシャレ見えとダイエット

    両方叶える料理のコツ】

 

ズボラな私が実際にやっている

ダイエット料理の秘訣が

盛り込まれています♪

 

 

友だち追加