”雨のち花” 開業しました♪ | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは、ダイエットナビゲーターのあったんです。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

初めましての方は

自己紹介  

をご覧頂けると幸いです♪

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

更新が遅くなりましたが・・・昨日から心機一転、ダイエットカウンセラーとしての活動を本格的にスタートしました。

 

お陰様で、出足好調。

 

しかも、揃いも揃って本当に素敵な生徒さんたちに恵まれそうな予感です。

 

やる気がすごい爆  笑

 

負けないように頑張りたいと思います!!

 

と言っても、あくまでゆる〜くですよ。

ゆる〜く、あつ〜く(どっち?笑)

楽し〜くルンルン

 

やって行けたらなと思ってます。

 

改めまして、よろしくお願いいたします。

 

6月3日で一旦募集は締切りますが、まだ若干名空きがありますので、気になる方は公式LINEでご案内してますので、友だち登録してくださいねルンルン

 

 

今日は、5月を振り返っていたのですが、今までにないほど自分と向き合った月だったなと・・・

 

そして、今までひた隠しにしていた結構な 闇 & 病み を晒した月だったかなと思います。

 

正直しんどかったけど、やって良かった。

 

今まで太陽しか見たくなかった私が、きちんと「雨」に向き合って、やっと小さな「花」を咲かせることができた。

 

そんな5月。

 

 

6月は。

 

自分もこれからどんどん咲いていきたいし。

 

私の周りの花たちもしっかり咲かせていきますよ花束

 

 

6月って特別な月で。ここ何年かは、必ずどこかに行っては「紫陽花」を見ていたんですね。去年は名古屋。その前は鎌倉だったり。

 

今年は、たぶん紫陽花は私の部屋に咲く。

そんな計画です虹

 

”雨のち花”

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 

 

【食事制限なしで

 痩せたい方へ】

 

ゆるっと感覚的に楽しむことで

ダイエットできちゃう料理の秘訣を

シェアしています。

 

今ならLINEで特典プレゼント

【オシャレ見えとダイエット

    両方叶える料理のコツ】

 

ズボラな私が実際にやっている

ダイエット料理の秘訣が

盛り込まれています♪

 

友だち追加

 

 instagram  では、

おうちごはんやカフェ飯、スイーツなど

日々の「食」を更新していますルンルン

お気軽にフォローくださいピンクハート

https://www.instagram.com/aki_love_yokohama/?hl=ja