リリトの娘たちへ

 

 

今まで書いてきたものを

まとめて読めるようにしておきます。

よかったらまた覗いてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを書いているときは

さまざまなことに思いを巡らせておりました。

 

 

女性性や男性性のことのみならず

これからの社会の在り方だったり、

私たちはまだまだ

私たちを知らなさすぎるのかもなぁ…

そんなことをぐるぐると

 

 

そして意外と思われるかもしれないけど

そんなふうに思いを巡らせていたことで

男性についての理解が

深まったように感じます。

 

 

 

いろんなことを考えて最終的に思うことは、

 

 

勇気を出して

自分自身や他者に対して

正直になるところから、

 

そこから始めていこうよ

 

 

と、そんなことが

言いたかったのかもしれないな

なんてことです。

 

 

 

そしてすべての人たちが

被害者意識から抜けていくことが

この先求められているということ、

 

 

このことをしっかりと

記しておきたかったということも。

(被害者意識はリリト⑧、⑨あたり)



なぜならば新しい時代に乗るための

大切なキーになるはずですから



 

こういうことを書くと

まみちゃん、熱いね!と

言われちゃうかもしれないね 笑

 

 

だからもうちょっと

わかりやすく優しい言葉で

書けたらいいのにと思うのですけど…

 

 

 

つまりは、

生きていく中で怒ったり悲しんだりと

ほんとうにいろんなことが起こるけれども

 

 

その感情を複雑に持ち続けることや

その問題を解決しようとしたり

相手にわかってもらおうとすること以外にも

 

 

すっきりと前を見て生きていく方法が実はあるよ

新しいやり方を見つけ出せるよ!と

そんなこともお伝えしたかったです。

 

 


 

 

 

ここから先はたわいのない

呟きみたいになりますので

スルーしていただいても…と思います。

 

 

 

私の夫いわく、

 

 

私がつらつらと書くことや

考えていることというのは

ヒーラーなのに

視点がマクロすぎていて

人の変化という意味においては

とてもじゃないけど

生きているうちにその変化を

見られるとは思えないスパンの話しだから

読む人にとっても

自分ごととして捉えにくいのでは、とのこと

 

 

なるほど…

 

 

気軽に読めるのがブログのいいところなのに

ブログ向きじゃないことを

書いているのかもしれず

 

いつかじゃぁ、noteみたいなところで

まとめてみようかとも思うけど

それよりもまず先に

多くの方に読んでいただけるものになるよう

努力してみなければと思うのと同時に、

いっそのこと開き直って

マクロ上等でやっていけることって

なんだろう?とも密かに思ったりして。笑

 

 

 

オタク気質でもあって

どうしても研究みたいになってしまいます…

地球人一年生なのかもしれないです。

 

 

こんな私ですが

毎度お付き合いいただいて

いつも読んでくださる方がいることを

心からありがたく思っています

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

毎週月曜日には星読みを、

毎週木曜日はそのときどきの

トピックを書いています

 

 

よかったらまた遊びにいらしてください♪

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

〜お知らせ〜

 

 

attaDIPAの子宮ヒーリングは

装いを新たに

 

 

「Sacred Flow Healing」

(セイクリッド・フロー・ヒーリング)

 

 

となって生まれ変わりました。

新しいHPを現在作成中です!

 

 

 

〜Flow(フロー)〜

 

 

それは私たちのあらゆるものに

浸透している流れであり

 

エネルギーと愛の循環です

 

フローには私たちを導き、

私たちが次に何をすべきかを

自然に教えてくれる知性があります

 

その聖なるフローの中で

私たちが自然に振る舞えるように整える、

 

これが

セイクリッド・フロー・ヒーリングです。

 

 

 

 

 ◆セッションの詳細&お申込み◆