感動しました(ToT) | アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレに副題が・・・。ベース研究所とか書いてみました。ベースのプライベートレッスンをしてます。

2-3で敗戦…(ToT)


いや~9回2死からの怒涛の連打で1点入れて、なおも2・3塁でイケイケの所にウェイティングサークルにご子息が登場(≧∇≦)(≧∇≦)


もし今対戦してる打者が塁に出たら、代打で…



うわ~(≧∇≦)(≧∇≦)めっちゃしびれる~(≧∇≦)もし2死満塁とかになったらもうどうしよう~(≧∇≦)



しかし…



三振ゲームセット(ToT)(ToT)



う~ん…残念(ToT)(ToT)



でもなぁ野球見てこれだけドキドキしたの久しぶりだなぁ…。



これ知人のご子息だからまだいいけど、もし自分の息子だったら…と思うと。



それまで普通に僕と会話してたお父さんだったんですが、9回でしかも自分の息子がウェイティングサークルに…って時のお父さんの緊張しまくりの表情はもう…見てるこっちも泣けてきました(ToT)



しかし、いい試合だったなぁ…。



背番号20番…感動でした。



チームで一番大きな背番号の彼は、チームの中で一番大きな声を出し、守備から帰ってくる仲間を一番に励まし、守備に向かう仲間を元気よく送り出す、一番大きな存在の選手でした。



感動をありがとう。