全国高校野球選手権愛知大会 | アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレ 石垣ベース研究所

アツトモガンバレに副題が・・・。ベース研究所とか書いてみました。ベースのプライベートレッスンをしてます。

アツトモガンバレ-110724_1017~01.jpg

知り合いのご子息が野球強豪校にベンチ入りできて、しかも自宅から自転車で5分の所で試合をやるというので来ました。



うわ~寝過ごした~(◎o◎)



と思って慌てて来たら、昨日の引き分け再試合の試合をやっててまだまだらしい…(・_・;)




昭和vs名城大付



の試合見てます。



昭和は公立、名城大付は私立



以前は公立と私立だとかなり格差があったけど今はそうでもないんかな…。



応援の格差は凄いけど…



昭和はベンチ入りできない部員と父兄ぐらいかな…。でも手作り感があっていいね。



かたや名城大付の方はチアリーダーやら管楽器隊やら凄い凄い…。




という訳でのんびり見れる、昭和の方で見てます。