6.ジャッキーステーキハウスでの夕食、スマイルホテル 那覇シティリゾート | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

一日4レグ乗って、那覇にやってきた。

 

 

本日は那覇に泊まるためにゆいレールで市内へと向かいます。

 

 

 

3両編成がやってきました。徐々に増えていっているようです。

 

 

 

旭橋で下車します。

 

 

 

そして、向かった先が・・・

 

 

 

ジャッキーステーキハウス

今日も混んでいますね。

 

 

 

45分待ちようです。ひとまず、名前を書いて・・・

 

 

 

一旦、宿に向かいます。本日宿泊のホテルは・・・

 

 

 

スマイルホテル 那覇シティリゾート

本日はこちらに宿泊です。

 

 

 

中に入ると、大きな吹き抜けがありますね。

 

 

 

チェックインを済ませて部屋へと向かいました。今回は403に宿泊です。では部屋の中に入ってみましょう。

 

 

 

部屋はこんな感じ。

 

 

 

シングルで予約していましたが、今日は特別にツインの部屋にアップグレードしましたとのこと。ありがたいです。

 

 

 

こんな感じで、宿代は6,000円ぐらいでした。

 

 

 

ホテルにチェックインをした後、再びジャッキーステーキハウスへ。いない間に私の順番を飛ばされてしまったようです。

 

 

 

店員に申告すると、私を呼んだみたいですが、応答がなかったので飛ばしたとのことでしたが、店内に入れていただきました。

 

 

 

今日は何にしましょうかね~

 

 

 

注文後、いつものスープとサラダが来ました。

 

 

 

本日は、デンタローインステーキ Mサイズ 3,400円を注文しました!

 

ステーキ以外を頼む予定でしたが、久しぶりにステーキを食べたくなってしまい、我慢できませんでした(笑)

 

 

 

焼き方はミディアムでございます。丁度よい焼き加減で、美味しくいただきました。次来るときはスパゲティーにしますので、今回は定番のステーキでお許しくださいませ(笑)

 

 

 

食事を終えて、ホテルに帰還。

 

 

本日の行動はこれで完了。お疲れさまでした。