7.2024年5月25日 朝からの行動 | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

2024年5月25日の朝となりました。

 

 

この日は早朝のフライトのため、5時半頃にホテルをチェックアウト。まだまだ眠いです。

 

 

 

ゆいレールの旭橋駅にやってきました。

 

 

 

那覇空港行きの初電が5:45発です。初電が早くなったので、ゆいレールだけで6時前に空港に行けるようになりましたが、利用者は多そうですね。3両編成が当てられてましたので、多くの利用を見込んでいるようですね。

 

 

 

那覇空港駅に到着。ターミナルに向かいますが、ターミナル開館待ちの人で大勢の人が待っていましたが、この写真の直後に空いたので、すぐには入れました。

 

 

 

特にやることないので、すぐに保安検査場に向かい…

 

 

JALラウンジへ。

 

 

 

今日は、サクララウンジへ向かいます。

 

 

 

まだ6時過ぎなので、ラウンジは空いていました。

 

 

こんな感じで取って、30分位休憩した後・・・

 

 

 

搭乗ゲートへと向かいます。

 

 

今日の修行先は・・