久々に雪が積もる | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

本日雪

午後からは雨なんだけど…





秋田は雪でよし。

秋田市のスキー場がオープン出来るのを待っている


ただ…能登や…上越の方は雪…心配。


被災した時の雪は…かなりこたえる…。





あのとき…3月だったけど

秋田は雪で。とても辛かった。

雪の日は雨同様外も暗い。

夜がとても不安で。朝を待つ。朝御日様が出ているだけで気持ちは上向き、安心する


寒いのは…人間ももちろんだが

人間は着ることができる。避難所にストーブにあたるけれど…。

動物を家族としている人たちにとっては…泣くほど辛い。避難所に動物は入れないし。

熱帯魚は全滅だ。


こうやって冷える時は

とりあえず『ドラえもん基金』をひらく。



さて。




これを見てほしい

あたしのブログレポートだが


更新時に130〜150

未更新時に100以下な感じが…まあこんな感じなんだが…


一番はじっこの

ビヨーンと伸びている日

1月7日なんだが…この日の記事


おぼえているだろうか?(笑)(笑)


↑これ(笑)(笑)



最近でこれが一番ヒトに見られた記事になる(笑)(笑)


まあアメトピとかではないので(笑)(笑)

たかがしれているが(笑)(笑)

ってかアメトピだったら…アメブロって…って真顔

なるけれども…凝視


内容…

足が太すぎて!今年も…スキーパンツを履くと上まで上がらず

おしりが半分出ているという…無気力



…。これか…。なんか…恥ずっ絶望


まあ…たぶんこの日の夜、田沢湖の話をしたので、2つ記事を書いたこともあり

それで伸びたんだとは思うが…


なんかな…凝視