スキー一式ようやく出した | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

おきちゃった…


ってか起きてから…1時間経過中



昨日夜…

スキー一式を出した


出したっつったって←『っ』ばっかり爆笑


ベッドの隣に立てかけてあるんだが…

ほら、なんせ…クローゼット部屋に寝ているもんで



問題はスキーではなくて

ウェアよな…

↓この年に買って



3シーズン目に入る


BURTONのスノボパンツを履いているんだが


↑の記事にあるように(笑)(笑)

タイト過ぎて(笑)(笑)


ネットで安売り買って(笑)

安売りって言ったって8000円なので

おしりが半分出ているからと言って(笑)

捨てられないべ?


しかも色が気に入っているので

おしりが半分出たくらいじゃ…着ない選択はない



で…恐る恐る

いや、期待半分よ


だってさ?50も過ぎたら筋肉落ちてさ

足が痩せるってこと聞いてるしな?


あ。おしりが出る理由だが

足が(笑)(笑)太いからです(笑)


上がっていかないの!

太ももが、太すぎて!


太もものとこの、スナップ付きのポケット閉まらないからね?(笑)(笑)


ま…まさか…今年はスルルと履けるんじゃ…


……真顔


変わんない…無気力


そうだよね…痩せるはずがない

だいたい!雪寄せダイエットができてないしな!

冬は!痩せるんだ!雪かきするから!


雪ふれ!

アタイが太るじゃないか!


中年体系は足が細く、腹はビア樽っていうじゃんか!


あたしの足は一生太いまんまか…


昔…祖母が言った

『死ぬトキは…みんな骨になるんだから』


…。

そーゆーことじゃない物申す


今!骨川コツコになりたい!


コツコと…アツコは

一時違いなのに…


まあ…履けるんだから

体型維持はしてんだろが…

太いまんま維持してもな…


あー2年前より太ってないってことだが…


おしりは、上半分出てるけどな…凝視