岩手八幡平 上坊牧野一本桜リベ | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

今日はね
先週の反省をふまえ
お出かけ。(笑)

家にいたらかえってストレスってことで

八幡平
上坊牧野の一本桜

はい。去年のリベ
みて。

あれ?写真がない。
なので↓この記事

んでさ?去年はわっさわっさの立派な葉桜よ(笑) 

今年は…じゃ〜ん!


咲いてないよ〜(笑)(笑)

ちょいとはやい!
来週だなこれ。









行けるひと〜行ってみて〜

あたしは栃木なんで行けないから
来年な。

なんもさ?
去年な?役場の桜情報が上坊だけ更新されず時期のがしたわけ。

だから今年は信じず行ってきたら(笑)
情報どおり(笑)(笑)

来年からは情報見ていくわ。

んでさ?
近くに花苗屋さんがあるの
サラダファームってね?
去年の1/3に規模縮小。
ありきたりの花しかなくて買わず。

んで、隣が卵やさんでお決まりの味玉買って
こちらも弁当やパンの種類が減っていて。
去年買ったシチュー入ってたパンが食べたくて寄ったのに…無い…。

そのかわり、手作りジャムなどがあって
買ってみた。

お昼は


イートインが出来ていてここでチンして食べたよ

ハンバーガー。
これがね(笑)
うまい。中身がちゃんとハンバーグなんだわ。
卵屋さんだけに目玉焼入っててさ。
これで550円は安い!

シチューのパンないけど
まあ、これがあるなら
また来年いくわ。

やっぱここ、パンが美味しい。
エッグタルトはね、ほんのりシナモンの味
かなり美味しいよ

何回行っても(笑)姿見せないわ〜

帰りは上(北)から降りてきたよ。

んで大潟村横断して八郎潟へ。



さくらはもう無いに等しい

八重桜すら…ない。






さあ来週は
6時間の旅。