給食がっかりしたらしい(笑) | My favorite pictures

My favorite pictures

大好きな写真と共に

テレビを見て


カリスマミュージシャンと言えば


というお題で


今はさ?これ!これ一択!っていう?ミュージシャンって、あまり思いうかばないよね?

あ…年だからか?

米津玄師くらいだわ。

カリスマかはわからんが

あたしがよく聞くのは、秦基博だけどな?

あと、アブちゃん←知ってる?

すごいよ?




なんかさ最近は

グループ多すぎよね


紅白みていても

韓国に押され気味でさ。


我々世代はさ?

ピンクレディー キャンディーズ

明菜ちゃん、聖子ちゃんだべ?

サザンにユーミン もうこの方たちの音楽無しでは生きて来れんかったしな?

この他にバンドブームありで

BOOWY バービー BOOM XJAPAN UNICORN

だべ?



歌番組が最高の娯楽だったもんね。


カリスマなんてな?

氷室京介 布袋寅泰だって…かなりのカリスマよ?



あたしだけかな?

B'zのさ?稲葉さんの声きくと

ザワザワすんのよ

恋愛の事件がおこるまえのフラグ声(笑)

そして、土砂降りが似合う(笑)

浮気を目撃するとか

すれ違いがおきるとか



さて

5月の連休明け

すぐコンクールがありまして




暗譜もできたし

上手に弾けるので


あと…あんまりやることなくて(笑)

今日の課題は

『色鉛筆ならんだ気持ちになろう』(笑)


で、かき集めて

譜面題にならべてレッスンしました(笑)(笑)


この子のレッスン終えて、

楽譜をバックに入れながら



せんせ、あのさ?今日のね?給食ね?

コンスープだと思って、めっちゃ楽しみにしてたの

違かった…😫


何だったの?


ごもくスープ…


五目スープって 野菜たくさんの?


(⁠ب⁠_⁠ب⁠)ウン