自己受容サポーター♡あっちゃんです。


地球でぶち上げ!宇宙大忘年会🚀


日時:12月18日(土) 17:15〜20:00
方法:①名古屋会場参加(抽選)、②YouTube限定ライブ配信
金額:無料!!
定員:①抽選限定6名様、②無制限∞!
11月29日(月) 21:00〜募集スタート!

12月7日(火) 12:00 現地参加 抽選枠 募集締め切り
12月7日(火) 21:00〜YouTubeライブにて抽選会配信


※お問い合わせは、【こちらから】




エグゼクティブクラスに行ってきたよ💓

 


今回も最高の時間を過ごせた!


 

・自分の思い込み次第で自分の好きなように現実創造はできる

 

・ズルいを選択したらどんどん豊かになる

 

・理想を叶えることに条件などない

 

 

上記の3つを受け取ったよん♪



 

 

あっちゃんは、動画でのアウトプットの方が好き。



昨日の新鮮なエネルギーはインスタライブに

収録しておいたから動画もチェックしてみてね❤️

 


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




ゆきさんのお腹も触らせて

もらったよ💓👶

 

 

こんなに軽々しく触るのは

あっちゃんだけなんじゃなかろうか?笑



憧れの人のお腹を触れるなんて

本当に幸せだよねー☺️

 

 

もちろん!快く触らせてくれたよ♡




エグゼクティブメンバーとも

仲間意識が芽生えて本当に

楽しい時間を過ごせてる🥺

 

 

みんなの葛藤や喜びも全部自分の

エネルギーなんだと思うと本当に尊い💕

 


 

エグゼクティブメンバーの

のりちゃんと12月1日 21時より

コラボインスタライブをすることが決まったよ❤️

 

 


エグゼクティブクラスを

受講している私たちだから

放てるエネルギーを届けるよ😉

 

 

遊びにきてねん♪

 

 

のりちゃん

インスタグラム▶︎@norikotanngo

ブログ▼

 




 

今回はエグゼクティブクラスが終わって

速攻インスタライブができるように

インターコンチネンタルに宿泊💕




しかも、勝手にアップグレードされてて

また一つ豊かさを受け取った💓



ラッキー!



宇宙意識、エネルギーベースで生きると

本当に人生がうまくいき過ぎる!笑



怖いくらいにね!

(っていう表現しちゃうけど、実際はなんも怖くない!笑)




ともかく、

あっちゃんは最高の人生を送ってるわけよね💓



だからこそ、

あなたに豊かなエネルギーをピュアに届けたいの!❤️‍🔥



今年、最後に

あっちゃんからファンの皆様に向けて

いつもの感謝の気持ちを込めて

ファン感謝祭を開催します💓




詳細はこの2つのブログを読んでね!


 

 




いよいよ本日21時に

お申し込みがスタートします!



抽選倍率やばそう🤣



あっちゃんと直接会える6名のラッキーガールは誰だ?❤️



あなたのお申し込みを楽しみにしているね💓



 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを