自己受容サポーター♡あっちゃんです。


HAPPY WEDDING !?

あつなもあなたも運命共同体

DREAMS COME CREW💐

オンライン参加


日時:11月20日(土) 13:00〜15:30
方法:YouTube限定ライブ配信
定員:先着88名様満員御礼!
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】




もー!


最高だーーー!



あっちゃん、無事に新婦1人の結婚式。
ドリカム結婚式を終えましたー🥺❤️



もうね、言葉にならない😭💕




朝から、YouTube生配信の募集が満員御礼になった!



こうやって一緒に喜んでくれてるメンバーが
全国にいると思うと本当に嬉しい😭❤️‍🔥








しかも、88人❤️😭
無限の数字が2つも!縁起良すぎる😍


たった4日でだよ⁈😭😭😭
 


すごすぎるよぉーーー💕💕💕



生配信を購入してくれた方は
アーカイブでも見れるので配信URLから飛んで
何度も何度もこのエネルギーに浸ってね!
アーカイブは2021年12月31日まで残ります!

(直前でYouTube配信URLが変更となりました。
バタバタしてしまってすみません😭
正しいURLが分からない方はご一報ください。
by マネージャーみさこ🧡)



会場に行ったら、
数えきれない電報の数とプレゼントが😭😭😭😭



すごくないーーーーー?







みんなが、私から受け取ってるものがあるから
きっとこんな現実になってると思うのだけど…



受け取り上手すぎないか?笑



本当にたくさんのものを
受け取ってくれてありがと❤️‍🔥🧡❤️‍🔥🧡


まだ確認が出来ていないので
確認をしてまたメッセージさせてもらいます😭




本当にありがとうございました❤️




まずはここまで!
また明日続きは書きます💓




ライブでは一足先に
お礼のライブをしたのでよかったら見てみてねー☺️


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを