自己受容サポーター♡あっちゃんです。


HAPPY WEDDING !?

あつなもあなたも運命共同体

DREAMS COME CREW💐


日時:11月20日(土) 13:00〜15:30
会場:カフェ カナル 1610 (名古屋市中区)
定員:先着25名様残席14名様
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】




はあーーーー!


やっと分かったわぁ。笑



最近のモヤモヤがやっと晴れましたわぁ!



あっちゃんギアアップします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



エネルギーベースで生きられていない!


諸君!


もう、あっちゃんは火がついたぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



あなた達を完全にエネルギーベースの世界で
生きられるようにあっちゃんが誘ってあげる!



ターゲットになるのは、

・思考が辛くなってる人。笑

・思考する方が人生うまくいくと思ってる人。笑



この人に向けてブログ書いていくから覚悟してねー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



思考が好きな人って
思考することが心地よいのよ。笑



それは、あなたが自由に感覚で

選んでいる時と同じフィーリングなのよ😂😂😂😂





あっちゃんもエグゼクティブクラスに行くまでは

“思考をした方が人生うまくいくっぽい”ってことを信じてたよ。笑




だけど、300万円払って

第一に学んだのは、


『感覚優位の私には思考は要らない』


ということ。笑




ゆきさんにも直接言われました🥺😊❤️‍🔥




うけるよね?



300万円払ったのに、気づきはココ。笑



というか、やっと認められた感じかな?





この気持ちと向き合ってこなかった分

それと同時にお金の金額も増えてった感じよ😂😂😂笑





だから、あなたがこのまま

自由で生きること、

エネルギーベースで生きることを

許可しなかったら、


いつか18万円以上のお金をわざわざ支払って、

『心の声が正しかったんだ!』



ってことを知ることになるよ😂





今この話を聞いておいて、

わざわざ高いお金を払うなんて

それはもったいないことよ?笑




今回の結婚式でエネルギーベースで生きることを許可して、

残りの282万円はもっとあなたが

心ときめくことに使ったらいい🧡




エネルギーベースになったら、

あなたの心ときめくことに

自由にお金を使える事になるのだから😊😊😊



・エステに行ってもよし💓


・バックを買ってもよし💓


・ハイクラスのホテルに泊まってもよし💓


・自分の趣味に大きな投資もしてよし💓


・貯金してもよし💓



全部やってもおつり来るんじゃん?笑










このブログを見てくれてるあなたには

エネルギーベースで生きる方に

人生をシフトチェンジして欲しいのーーー🥺





エネルギーベースで生きたら

今のモヤモヤとか悩みとかまじで

ぶっ飛ぶからねー😂😂😂😂





今の自分に負けるな!




あっちゃんはあなたとハグできる事を

楽しみにしているよー🧡



❤️‍🔥残席14名様❤️‍🔥


ドリカム結婚式👰‍♀️

エネルギーベースで生きる覚悟をする


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを