自己受容サポーター♡あっちゃんです。


HAPPY WEDDING !?

あつなもあなたも運命共同体

DREAMS COME CREW💐


日時:11月20日(土) 13:00〜15:30
会場:カフェ カナル 1610 (名古屋市中区)
定員:先着25名様残席14名様
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】





やっぱりおかしい!



おかし過ぎるよぉーーーーーー🤣🤣🤣🤣



1人結婚式を開催してるし、

それに11人の人が参列してくれて、

電報まで届くなんて🤣🤣🤣









しかも、ガチドレス選んでる👗








カラードレスなんて6着近く試着したからね☺️

やっぱりドレスはこだわりたいじゃん⁈💓



そして、結婚式レベル同等の資金を

投下しているなんて!笑







今日は、お花屋さんから

高砂のイメージ図が送られてきた🤣💓




これが1人で行なう結婚式とは

思えないわーーーーー🤣🤣🤣🤣




プロを巻き込んだ地球の遊びマジで最高!





ウケるぅ🤣

面白過ぎるぅ🤣🤣🤣🤣




フェイクにも程がある🤣




にしても、この壮大なイベントのエネルギーに

触れないなんてマジでありえない。





これ以上のイベント今世紀無いんじゃない?笑




この世界はエネルギーだよ!




楽しいエネルギーだけで生きていけるの❣️




宇宙人だとするなら

エネルギーベースで生きなきゃね👽❤️



残席14名様

ドリカム結婚式に参加する



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを