自己受容サポーター♡あっちゃんです。



❤️深夜の井戸端宇宙会議 @zoom
 〜あっちゃんと宇宙意識を語ろう〜
日時:11月5日(金) 20:00〜22:00
定員:先着8名様満員御礼!
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】





11月20日のイベントは

あなたの夢を確定するイベントだよ!




その名も


HAPPY WEDDING?!

あつなもあなたも運命共同体

DREAMS COME CREW



このCREWはザキヤマ風に言ってね🤣




エネルギーベースで生きていると



行動とかなんでも良くなる。笑



しなきゃ、すべき、で

行動することとか皆無。



好きなことしてたら

夢ってどんどん叶っていくのよね!



だって、行動しているときのエネルギーが

1番高かったら何やってても夢って叶うんだもん❤️





この世界はエネルギー💓


『宇宙人トップクラスのマインド』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②❤️深夜の井戸端宇宙会議 @zoom 〜あっちゃんと宇宙意識を語ろう〜日時:11月…リンクameblo.jp



今のあなたの状態に引き寄せの法則が働いてくるよ🥺🥺🥺🥺




いつだって満たされる状態を作ることが大切よね❤️❤️❤️




全力で自分自身をみたしてーーー❤️‍🔥





今回のイベントのお問い合わせをいただいております🥺






こういう子にもってこいのイベントだよ! 



もちろん、結婚が関連してなくてもいい!




あっちゃんのエネルギーは

月商1000万円だから、

自分らしくビジネスをしたい人にも

温菜のエネルギーに触れてエネルギーを先取りするのだ❣️❣️❣️❣️




ともかく、


DREAMS COME CREW



くるーーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎



だから、夢がある人はなんだってOK☺️




自分の夢は自分で叶えてあげて欲しい❤️



そして、エネルギーを高めることが

夢を叶える一番の近道だってことを知ってね🕊🕊🕊🕊




ありがたいことに


S席(コックピット席)は満員御礼となりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️




一般募集の開始は

11月1日です🥰🥰🥰🥰



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを