自己受容サポーター♡あっちゃんです。



❤️深夜の井戸端宇宙会議 @zoom
 〜あっちゃんと宇宙意識を語ろう〜
日時:11月5日(金) 20:00〜22:00
定員:先着8名様満員御礼!
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】




昨日のLINE@からの発表と

この記事読んでくれたかな?





あっちゃん、


次のイベントは


新婦1人の結婚式をしちゃいまーーす!




こんなクレイジー企画にも関わらず

あっちゃんを真正面から見える(コックピット席)S席に5人も応募があったよ!




S席のお席が少なくなっておりますので

LINE@からS席希望』とお返事お願いします💓


LINE@ご登録はこちら🧡





宇宙人ってエネルギーが最重要!




自分の好きなようにエネルギーを高めるのが鉄則😍




今日は、ずっと欲しかったトムフォードの香水を購入💕


トムフォードビューティ新作フレグランス「テュべルーズ ニュ オード パルファム スプレィ」が登場|TOM FORD BEAUTYトムフォードプライベートブレンドから新作フレグランス「テュべルーズ ニュ オード パルファム スプレィ」が登場。古来より禁断の媚薬とされてきたテュベルーズと、官能の極みであるスエードアコードの絡み合いという、かつてない香りの体験が味わえるフレグランスになっている。リンクopeners.jp


いい女の香りがする💓


毎瞬自分に癒されてる🥺




そのまま、グリーン車に乗って東京へ💓




その間にブログや生徒ちゃんにお返事💕

このプロセスも最高に好き😍



最高のエネルギーの中にいつもいます❤️❤️❤️




そして、今日はパレスホテルに宿泊❤️

たのちみーーーー!




こうやって、自分の


やりたいを叶え続けてるのよ😉



それが簡単にエネルギー高まる行動😊❣️





こうやって、自分のやりたい感覚に従っていくと

理解されない次元に突入する!笑



周りからはおかしいとか

ありえないとか言われそうな次元ね。笑



そう!



気づいた?




あなたが行きたいと思っているステージは

ありえない、理解されない次元なのよね!





あなたも今から

ありえないことを選択基準にしたら

あなたは一瞬にして宇宙人覚醒よ!




今1番望んでる望みが叶うぞ😉💕





どう考えたって、



1人で結婚式ってありえないやん!



理解し難いやん?



それでも開催しちゃうのが宇宙人だし

内容よくわかってないのに来ちゃうのが宇宙人なのよ!笑





S席確約のメンバーは

確実に宇宙人トップクラスです❤️




さあ、あなたも宇宙人のトップクラスに仲間入りよ💕



理解されない次元にあなたも突入しよう!


LINE@からコックピット席を希望する


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを