自己受容サポーター♡あっちゃんです。



❤️深夜の井戸端宇宙会議 @zoom
 〜あっちゃんと宇宙意識を語ろう〜
日時:11月5日(金) 20:00〜22:00
定員:先着8名様満員御礼!
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】




今日は向井ゆきさんが主催する

エグゼクティブクラスだったよー❤️




最初は、1ヶ月の振り返りをするんだけど

トップバッターはあっちゃん💓





パジャパやランチ会の報告をさせてもらった😆


『宇宙人はエネルギーが命』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②❤️深夜の井戸端宇宙会議 @zoom 〜あっちゃんと宇宙意識を語ろう〜日時:11月…リンクameblo.jp


『自己価値で生きる人生の毎日はこんな感じ♡』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②❤️深夜の井戸端宇宙会議 @zoom 〜あっちゃんと宇宙意識を語ろう〜日時:11月…リンクameblo.jp



そーしーてー!



来月のイベントの事も報告したら…


『前代未聞の衝撃を目にするのはあなた!』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②❤️パジャマでLOVE PARTY!@zoom 〜あっちゃんと恋バナしちゃうぞ♡〜…リンクameblo.jp



『え?やばーい!ウケる🤣どっからその発想やってくるのー?💕』



だってーーーー!





自分でも来月のイベントをやろうと

思ってる自分にびっくりだよー🤣🤣🤣




本当に自分の感性どうなってんだー?

とも思うが、トキめいてしまったんだから

しょうがない😂🤣💕




来月のイベントに向けて準備

超絶楽しみまーーーーす🧡




今日は書きたい事がたくさんある!笑




①今日のゆきさんのストーリーズを家宝にする㊗️






②ゆきさんに、『カクテイアンケン』ビスコあげた💓


すごく喜んでもらえたよぉ❤️





③エネルギー高まりすぎて

すぐにインスタライブやった!



伝えたいことと、エネルギーは

インスタライブに残ってるから見て🤣❤️


インスタライブはコチラ😍




ゆきさんのエネルギー最高💓

エグゼクティブクラス最高💓





今日はエネルギーの話ばかりで

宇宙人としては超絶ときめいて

たくさんの答えを頂いた感じ🥰🥰🥰🥰



さらに地球楽勝&確定案件の

宇宙意識が加速しました👽👽👽👽




はーーーあ!

みんなあっちゃんに着いてきてー☺️❤️




最高のエネルギーであなたを宇宙まで

ぶっ飛ばすからねー😂😂😂😂



 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを