自己受容サポーター♡あっちゃんです。



❤️深夜の井戸端宇宙会議 @zoom
 〜あっちゃんと宇宙意識を語ろう〜
日時:11月5日(金) 20:00〜22:00
定員:先着8名様満員御礼!
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】



書きたいこと2つ目ーーー💓



募集開始6分で埋まった

アフタヌーンティー@東京が

開催されましたーーーーーーー💕





場所は大好きなフォーシーズンズ大手町✨



ロビーから見る外の景色が

まるでNYのようで異国の地に来たみたいな気持ちになる🗽




今回は5名の宇宙人と遭遇👽



私が何を質問するでもなく、

ただただ宇宙人であることを確認しに

会いにきてくれた💕笑




宇宙人の人って初めて会った気がしないのよね🥺



なんだかずっと昔から会っていたような感覚。



『なんか同窓会みたいだね!』って口を揃えて言ってくれた💓




うれしいなぁーーー😍🥺😍🥺



こんな感想ももらえて幸せです💕






お手紙、プレゼント、お花もいただけて

本当に豊かさをいただきました💕



本当にありがとうございます🥺





宇宙意識が芽生えると

本当に愛しか無くなる😍



宇宙意識をちゃんと受け継いでる

りんまおたんのサポートも最高でした🦭💕


『温菜さんの宇宙人お茶会のサポートをさせてもらったよ♡』Bonjour!りんまおです👼🏻💕昨日は温菜さんのお茶会のサポートをさせていただいたよ〜😍‼️(いつでも可愛い温菜姫💖)前々日にマネージャーさんから…リンクameblo.jp




あっちゃん、

宇宙人の仲間とこれからの人生を歩んでいきたい!



自分のことを丸ごと愛してる人と

お付き合いしていきたい💕



ウジウジする自分もまる


心配になる自分もまる


すぐ泣いちゃう自分もまる



今の自分を全部許している人と一緒にいたい💓



弱い自分を許してる人は強いし

優しいことをあっちゃんは知ってるから🥺






『あと少しで宇宙人になれそうなのに!』



なんか足りないと思ってるあなたは

11月20日の結婚式イベント

ドリームズカムクルーに参加してね💕



『足りない』というこの意識が不要だったんだ!


という幻想に気づくよ!




そして、あなたの意識に確変が起きるよ👽




自分の意識に革命を起こしたい人!


自分のためにお金を払ってあげよう❤️


あなたと会えることを楽しみにしてるよ😉❣️



ドリームズカムクルーの

一般募集は11月1日 21時からです💕


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを