自己受容サポーター♡あっちゃんです。


HAPPY WEDDING !?

あつなもあなたも運命共同体

DREAMS COME CREW💐


日時:11月20日(土) 13:00〜15:30
会場:カフェ カナル 1610 (名古屋市中区)
定員:先着25名様残席14名様
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】




そうそう!



あっちゃん、結婚相談所にお申し込みした🧡



入会費やら何やらで

初期費用20万弱かかりました💓💸




婚活ガチ勢。




入会した経緯はライブで話してるから

そっちで聞いてちょー😁


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



ほんでさ!




結婚相談所に入るのに、



独身証明書が必要なんだってー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




それなにぃ!笑



って事で、実家に帰って

役所で発行してもらったよ🤣




笑えるんだけどー!




なんか、本当に地球のルールって大変🥺


イチイチ独身を証明しないといけないんだから🤣




ま、でもこういうルールは従うよ👌

だって、入会できんもんねー🤣😂




実家のエネルギーに癒されてたら、思い出した!




あっちゃん本当は玉の輿に乗りたいー🧡

(なんか、久々に聞いたね?笑)




これがめっちゃ理想だったわ!笑




自己価値と女性としてのセルフイメージが低すぎて

理想を望みすぎちゃいけないことを信じすぎてた。



その延長線上でしか、夢を描けなかったから、

自分の理想を低く見積りすぎてた😂




だから、



意識は、『結婚したいけど…』

と思ってるのに、



潜在的には、妥協した望みである事を理解してたから、

アクセルとブレーキを同時に踏んでたんだ💡





マジでめっちゃ

頭がクリアになったわ!




濁りがないエネルギーの状態になった! 



つまり、もう叶うやつやーん🧡




確定案件だわ🤟🏻👽❤️




最高最高!💓





エネルギー高まってきたぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





もしかしたら、


11月20日にまさかの新郎がおるかもねー🤣🤣



この奇跡の巻き返しのエネルギーを

直接浴びてください💓



はあ、最高のエネルギーがやってきたぁ❤️



あと、14人必ず最高のエネルギーに包みます🤟🏻💓


あなたの参加をお待ちしてるよ👽👽👽



ドリカム結婚式に参加する



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを