自己受容サポーター♡あっちゃんです。


HAPPY WEDDING !?

あつなもあなたも運命共同体

DREAMS COME CREW💐

オンライン参加


日時:11月20日(土) 13:00〜15:30
方法:YouTube限定ライブ配信
定員:先着88名様
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】




結婚式前日になりましたっ🥺


バタバタし過ぎて、
今日お初のブログがこんな時間になってしまいました🥲



読んでくれてありがとう❤️



なんと、知らぬ間に…


YouTube生配信の残席が



となりましたー🥺💕


すごすぎるぅ💓💓💓


購入してくださったみんな、
本当にありがとう☺️✨



絶対後悔させない動画になるので
楽しみにしててね❤️‍🔥




今回のイベントは、本当に多くの人を巻き込んだ
イベントになりました。


・会場に来てくれるみんな

・プランナーさん、お花屋さん、会場スタッフさん

原田先生に動画を頼んだり

アイシングクッキーのプロにプチギフトを頼んだり

・YouTube生配信も決まりすでに、70人のメンバーがいる



当初、考えていた以上のものになりました。



もう、あっちゃんだけのエネルギーじゃないの。



ここに関わってくださった
みんなのエネルギーが一つになって
明日のイベントは完成するよ☺️



考えるだけで鳥肌と感動がやばい😭💓



あなたもこのエネルギーを作る
一員になって夢を叶える周波数を一緒に作らない?



このフィーリングを一緒に感じない?❤️



このフィーリングを体感した人だけが
楽しく自分らしく夢を叶えていくんだよ🥺



今後の人生、もし不安や恐怖が襲ったとしても、
明日のフィーリングを思い出せばいい❤️



このフィーリングは
必ずあなたを一生助けることになるよ☺️💕



それくらいエネルギーのあるものだ!


ってあっちゃんは確信しているよ❤️



今のあなたのワクワクとトキメキを信じるの!


絶対大丈夫🙆‍♀️


あっちゃんはあなたを応援しています🧡

たくさん画面の前でエネルギーを送るねー🥰🥰🥰




 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを