自己受容サポーター♡あっちゃんです。


HAPPY WEDDING !?

あつなもあなたも運命共同体

DREAMS COME CREW💐

オンライン参加

 

日時:11月20日(土) 13:00〜15:30
方法:YouTube限定ライブ配信
定員:先着88名様
お申し込み・詳細は、こちらから♡


※お問い合わせは、【こちらから】

 

 

 

 
 
はいはーーーーい💕
 
 
 
あっちゃんからさらなる
ワクワクのお届けでぇす😍
 


 
11月20日に開催する
 
 
 

HAPPY WEDDING !?

あつなもあなたも運命共同体

DREAMS COME CREW💐

 






 

 
 


YouTube生配信しちゃいまーーす💓
 



 
このワクワクを世界の皆様に届けないとかありえないでしょ💕
 
 

このワクワクのエネルギーに触れるだけで
本当に次元が変わるからあなたも体感してみて💓
 
 

引き寄せ初心者さんにもオススメだと思う!
 


 
このイベント後にそのエネルギーのままいたら、
ほしいものなんてすぐに手に入るよん♪



 
 
 
あっちゃんは、
あなたに何を受け取ってほしいかというと…
 
 
 
この世界は安心安全の世界だから
 
あなたがやりたい!と思うことは
 
素直に進んで大丈夫だよ💓
 
 
ということ!
 
 
 
ありのままのあなたでこの世界を生きて
自由に楽しく生きよう😍
 
 
ってこと!
 
 
 
くれぐれも、

 
クレイジーになった方がいいのかな?
 

なんて勘違いしないでね!笑

 
 
つまり、

自分の概念を破ってみよう💓
 
 
ってことよ😉✨
 


 
 
多くの人に何度も今回のエネルギーに触れて欲しい!
 
ということで!
 
★当日リアタイで見れなくてもOK🙆‍♀️
 
★アーカイブに残します💕
 


つまり、
 
★Wi-Fi環境があれば、
どこでも何度も繰り返し見返せる❤️‍🔥
※2021年12月31日まで無制限で閲覧可能
 
 
 

何百回ともこのエネルギーに触れられることができます😍
 
 

そしたら、あなたは引き寄せマスターになっちゃうね💖
 
 
あっちゃんはエネルギーをお裾分けしたくてたまらないいんだよぉう💖
 
 
 
あっちゃんからの
夢が叶うフィーリングを受け取ってね😍



演劇のような感覚でお楽しみいただけたら幸いです😊❤️
 


 
 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /
♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを