自己受容サポーター♡あっちゃんです。


遊びに夢中になって
ブログ更新を忘れていましたー🤣



ごめんなちゃい🥺



昨日から東京に来てるよー❤️


今回の東京のスケジュール!


・生徒ちゃん達とブランチ❤️

楽しすぎたぁ!
YouTube撮影もしたんだけど、
話しすぎてちゃんと撮れたか心配🤣

ま、でも楽しかったからいいか!笑






しかも、こんなメッセージも来て
有名人になった気分だった🤟🏻👽
知名度が上がってる証拠ですかね?笑




・エグゼクティブクラス✨


ゆきさんが美し過ぎてやばかった🥰

ちょっと頭がカオスで
着いていけなかったので、
復習してまたシェアするねん🎶





・フォーシーズンズホテルでの宿泊


プールにはいったり、2時間昼寝したり🥰


優雅な生活を送っておりますー❤️





ロレックスの時計を机の上に置いて
出かけたら、こうなってた🤣🥰❤️
こういう気遣いが素晴らしいですね💓



明日以降の予定▼

・Disney seaに行く💓

・オーラ診断も見てもらう💓



本当、遊んでしか無い🤣🤣🤣



みんな望もう🥰❤️‍🔥



好きなように好きな分だけ

邪念なく望みましょうねー💓

(この邪念なくがポイント)



望むと、絶対叶っちゃうから

叶い出すぎてビビるよ!🤣✨




マジで🤣🤣🤣




次に望むのは、



昼間から遊んでくれる彼ぴと

豊かな友達🤣🥰❤️笑




みんなも望みまくってお金回して

あっちゃんと遊ぼー❤️❤️❤️




みんなの豊かさアップを

今日も確定案件しとくね🤟🏻




来月は、2会場であっちゃんと直接会えるイベントを
開催いたします。

10月23日(名古屋会場)

10月30日(東京会場)

 

お昼からのスタートとなります💕

 

 

直接会えるチャンスがなかなかないので

この機会をGETしてください☺️

 

 

お申込み開始は10月4日 21時です!


リマインダーセットして待っててね😍
 


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》 あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
アップしてます!>> チャンネル登録はこちらから♡