Bonjour♡

りんまおです🧚🏻‍♀️💕


やばーーーい😍‼️‼️‼️

最高にエネルギーが
高まっております❤️❤️❤️

なんでもできる気しか
しません!!!(笑)



今日は4ヶ月自己受容の継続コンサルで
お世話になってるあつなさんから
ブランチのお誘いをいただいて😍❤️

なんと一緒にお食事
させてもらったよ〜💓

まさに夢なう🥺💓





そこで繰り広げられるあつなさんの
めちゃくちゃ高いエネルギーと
宇宙人の会話が深くて面白くて😍❤️

いろんなこと相談させてもらって
全部解決いたしました〜😆🙏❤️❤️❤️


中でも一番心に残ったことは
望む未来を手に入れたいなら

"決めるだけ"
"決め続けるだけ"
本当にこれだけってこと✨


『そんなことやってるよ〜🥺』
って声が聞こえそうだけど
望む未来が来ていないってことは
実は決めてるようで決めれてないの🙈

私もそのひとりだった😆👍👍



決めるっていうのは
未来を確定するということ☝️💙


例えばお金を例に出すと
9/30までに10万円収入がある
と決める💓

そして本当に叶ったところを想像して
ワクワクしながら安心で過ごす🥰

《ここで分かれ道》

もし収入がないまま
9/29になったらどう感じる??


あれ?やっぱり叶わないのかな。
☝️この思考が出てきてしまったら
この思考に飲み込まれないことが大切❤️


今日までに来ないってことは
明日ドカーンと10万入るってことか!
わくわくすぎる〜😍
☝️こんな感じで安心を感じ続ける
そして叶うと決め続けること
=信じ続けることが大切❤️


だって叶うって決まってたら
不安になんてならないもんね😂


もしそれでも不安になっちゃうなら
夢が叶うプロセスでは
ここで私が不安になることも必要
だったのか〜!
でも叶うから安心しよ〜!
って不安なことすらも
ベストに進んでいると信じること❤️



本当空飛べそうなほど
軽やかでシンプルだよね〜🕊🕊🕊


夢を叶えるってこれの繰り返し😍✨


確定してる未来がある✨

だから安心して過ごす💓
やりたいことをして
わくわくすることだけをする💓


望む未来を手に入れるって
決めるだけなんだよ〜😍❤️


私はこれ聞いてめちゃくちゃ
ワクワクが止まらなくなったよ🙈💕

自分が決めて信じて安心さえしていれば、
望む未来が来てくれるなんて✨

最高すぎるじゃないですか😍❤️❤️❤️




みんな叶えたい夢はなんだろう?


夢を叶えるために
今を生きるんじゃなくて

夢が叶うと決まっていたら
今をどう過ごすのか?

を意識して過ごしてみてね🥰❤️❤️❤️


きっと考えただけで
ワクワクが止まらなくなるはずだよ😘❣️


私も未来を確定案件して
ワクワクで過ごしていこう〜🤩✨



話したいことありすぎるので
アフタヌーンティー会でも
今日聞いたお話ししちゃうと思う🙏💙

多分参加者さんが甘いデザートを
楽しんでる中、その可愛い姿を横目に
みんなの夢を聞いてわくわくしてる
自分がもう想像できる🤩💛(笑)

☝️だからこれ確定案件🌈❤️❤️❤️


アフタヌーンティー会で
みんなで叶えたい夢を決めて
確定案件して叶えちゃお〜🤩‼️‼️

楽しみすぎて妄想膨らむ💓💓💓


みんなにこのエネルギーをあげたい😍
幸せすぎるこのエネルギーのシャワーを
ほんっと浴びていただきたい🚿💕


りんまおのエネルギー浴びたい方
簡単に望む未来を手に入れたい方
アフタヌーンティー会で
是非待ってるよ〜🥰❤️❤️❤️


みんなで夢を叶えよう👍👍👍

お見逃しなくっ👍👍👍



アフタヌーンティー会の
お申し込みはこちらから💁‍♀️

10月30日土曜日 in東京
あと2名様になりました!



10月31日日曜日 in大阪
あと1名様

ではでは

merci🧚🏻‍♀️💕