自己受容サポーター♡あっちゃんです。


人は、夢の大小を決めすぎよ。



アイス食べたい!


豊かな旦那さんと結婚したい!


豪華客船で世界一周したい!



どれも大切な私の夢よ❤️




あっちゃんは、

want=夢

だから、毎日たくさんの夢が叶ってる😊



今日の夢は…

・インスタライブやりたい

・ミーティングでは笑って意見だけ言いたい

・お腹が痛いからゆっくり動きたい

・タクシーに乗って駅まで行きたい

・お友達のおうちに持ってく手土産は美味しいモノがいい

・たこやきも食べたいから買っていこう

・フレッシュジュースが飲みたい

・お友達のお家で仕事したい

・リール動画あげたい


てな感じで午前中の間にも9個叶った🤟🏻😊



こうやって
夢の大きさにジャッジなく生きてたら


『また夢叶った❤️』

『また夢叶った❤️』

『また夢叶った❤️』

っていつの間にか



『私って夢が叶う人間❤️‍🔥』


っていうのが潜在意識に刷り込まれて
夢叶うことが当たり前になるんだよーん🥺🤟🏻



宇宙人は
望むスピードが早くていいのだ💗



もし、このブログを読んでるのに
夢が叶うスピードが遅いとするなら
夢の大きさをジャッジしてるからだと思うなぁ!



大きさのジャッジやめてみて!



それだけで、ジャンジャンバンバン夢が叶っていくからー💗



あなたのパワーは偉大🧡



どんどん解放して、心地よい世界を創っていこうねー🥰🥰🥰




あ!


あっちゃんに直接会いたい方いるかな?

10/23(東海地方の方)
10/30(関東地方の方)

空けておいて下さい☺️❤️‍🔥



この件については追って連絡しまーす😍

 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》 あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
アップしてます!>> チャンネル登録はこちらから♡