自己受容サポーター♡あっちゃんです。


自己受容オンリーワン継続プログラム
あっちゃんが遊ぶように生きる秘密を伝授〜

木曜日夜クラス
 期間:9/16〜12月末、月2回/全8回
 方法:オンライン (zoom)
 時間:20:00〜22:00
 定員:先着10名様増席分 残席4名様
 お申し込み・日程などの詳細は、こちらから♡


土曜日朝クラス
 期間:9/18〜12月末、月2回/全8回
 方法:オンライン (zoom)
 時間:10:00〜12:00
 定員:先着10名様増席5名様 再増席 残席5名様
 お申し込み・日程などの詳細は、こちらから♡

※お問い合わせは、《こちらから》



大阪出張から帰宅しました💕


今回の大阪出張はVLOGも撮ってみたので
楽しみに待っててねー!



今回の大阪出張はすごかった!


インフルエンサー兼起業家の
いーちゃんと夜ご飯に行ってきたよ❤️



ダイエットをしたことがある人は
見たことあるんじゃないかな?


インスタフォロワー5.6万人の大人気インスタグラマーさん😍
 



もうね、感想としては、頭が超絶良すぎる。



開口一番…



将棋の考え方と一緒。
五十手先まで考える。

とおっしゃってました。



あっちゃんは口ポカン!笑

3時間のうちに、褒められまくり、
思考力の高さにメロメロになってしまいました💕



それなのにプロレスが大好き!

とか

あっちゃんが好き!って


とってもチャーミングな方で親近感感じちゃった❤️うれぴ💗



いーちゃんのパーソナルトレーニングは
全国からお客さんが集合するの!



これから店舗展開をしていくんだって!


トレーニングしたい人は
いーちゃんのパーソナルジム期待して待っててね💛



たーーーくさんお話をしたんだけど

結局、成功している人って
エネルギーと自己価値が高い!!!!(ざっくり。笑)



でね!
あっちゃんを見ている人で
空回りしてる人は


思考力がないと成功しない!

と思い込んでいる!



違うよ!そうじゃない!



能力の差で成功が決まってたら
おバカなうちらは絶望やん!笑




あなたが成功しない原因は

思考力がないから成功できない

という、夢が叶わないベースの思考があるから。



さらに、その思考のせいでエネルギーが下がる。


さらにさらに、
低いエネルギーに浸り続けるから
質の良い思考も行動力も上がらない
だから今の現実。




だから、成功している人の共通点は

エネルギーが高い!

これなんだって🤟🏻✨❤️‍🔥

エネルギーが高い人が成功していくんだって!



で!さらに
エネルギーの高まる方法は人それぞれ違っていい!


・いーちゃんは思考をするとエネルギーが高まる

・あっちゃんはあまり考えず
とりあえず行動する方がエネルギーが高まる!



エネルギーを高める方法はなんだっていい!笑



だって、成功方法は違えど
ちゃんとこうして会うことができる💕


つまり、エネルギー値が一緒だから会えるんですよ💕



あなたも一緒!
 

エネルギーと自己価値を高めていれば
憧れの人にすぐに会えるし
憧れのステージにすぐ行ける!



エネルギーが全てだなーって
今回の大阪出張で強く再認識したよ❤️


まじでこの世界はエネルギーだから!



あっちゃんみたいな生き方を望むあなた
ぜひ継続プログラムでお待ちしております😍


継続プログラム専用のLINEグループが発足されて
盛り上がりが高まってます!❤️‍🔥



自己受容オンリーワン継続プログラム 

〜あっちゃんが遊ぶように生きる秘密を伝授〜


増席分残席4名様❤️

木曜クラス増席分お申し込みはコチラ


土曜クラス増席分お申し込みはコチラ



-プログラム受講される皆様-


参加クラスの曜日とLINEのIDをあっちゃんのDMまで連絡をお願いします❤️


今日からでもLINEグループをスタートさせましょう!笑


勝手ながら、LINEアカウントを知ってる方は招待させてもらいました。笑


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》 あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを