自己受容サポーター♡あっちゃんです。


直接会えるチャンス!ランチ会 in 大阪
お申し込み・詳細はこちらから❤️



いやーーー!

マジやばい❤️


ひめちゃんからこのままDM来て▼



2時間だけ合流😊💕




この23歳本当にすごいよー❤️


1週間のうちに、
250万円の売り上げを上げた🤣🤣🤣


ひめちゃんブログはコチラ▼



隣でいつもひめちゃんを見ているけど
マジで楽しそうなのよ💗


いつもハッピー野郎!


頭の中がハッピー宇宙人野郎でマジやばい💗💗💗


本当、天才だと思うわー👽✨



そう。
今回、温菜が忘れてた意識は


理想の未来が起きる前提で生きる意識。


あなたも、
昨日の延長線上で今日を生きていないかな?



だから、


“昨日と今日が変わってない


という、ないばかり見てしまうんだよね🥲





でも、理想が叶う前提だったらどうだろう?




叶う前提だったら、



余裕で欲しいもの買うでしょ?


行きたいイベントに行くでしょ?


会社も辞めるでしょ?



そもそも、行動するときのエネルギー(感情)が

変わるでしょ⁈




引き寄せの法則のコツは

本当に感情なんだよね😍😍😍




今あなたが何を行動してても

理想は叶うんだけど、

あなたの感情が何を感じてるのかが

本当に大切なのよ🥺




それだけで、



理想はあなたの元にやってくること確定ですよ🔥




あっちゃんも、

今回の講座が満員御礼な事は

確定している事を忘れてたので、

今日もう一度セットしたよ❤️笑



脳内をセットするだけで

エネルギーが変わって全ての出来事が

ワクワクの感情で行動できてるーーーー💕💕💕💕





はあ!これこれ!



この無敵フィーリング💗




マジであっちゃんも凄いことになっちゃうから

みんな見ててねー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



マジであっちゃんまたステージ変えるからねー💕




はあああ❤️やばい❤️




この波にあなたも乗ってね🌊



自己受容オンリーワン継続プログラム

 〜あっちゃんが遊ぶように生きる秘密を伝授〜


▶︎木曜クラスお申し込みはコチラ

▶︎土曜クラスお申し込みはコチラ


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》 あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
アップしてます!>> チャンネル登録はこちらから♡