自己受容サポーター♡あっちゃんです。



今日は私が大好きな人の話を💖



トッキーさんは私の師匠で、第二の母的な存在💓


いつも私を肯定してくれる心の支え❤️


本当に優しくて大好き❤️


最近も、私のマネージャーの為
出産祝いとしてカシウエアのブランケットを
プレゼントしてくれたの🥺



なんていう配慮😭


ありがとうございます❤️


マネージャーもベビ男も喜んでおりました🧡🤱笑



でね、トッキーとは何を共有しているかって
 
楽しいエネルギーなんだよね!



会えば、お仕事の話ももちろんするけれど
6割以上はくだらない話をして
爆笑をしていることが多い💓笑


この前もめっちゃ笑った🤣






だから、トッキーと
遊べるイベントは絶対参加なの💕笑


だって、その日は確実にトッキーと遊べるわけじゃん💓⁈笑


しかも、企画までしてくれるんだから
あとは行くだけでオッケー👌💓
なんて、最高なんだ🥰🥰🥰


この前の開運ツアーも超絶楽しかった!



あのツアーがココ最近のあっちゃんの爆進に

繋がってることは間違いない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





ほいで❤️みんなに朗報❤️

10月30日にトッキーと遊べる企画があるよん😍



しかも、ハロウィン💖🎃👻



あっちゃんもどんな仮装しようか考え中だよ❣️



小梅太夫になろうかな?爆



トッキーと楽しいエネルギーを共有して

あなたも爆進しちゃおうね❣️



うひひ💓

考えただけでもニヤニヤしちゃう🤤



あっちゃんもあなたと会える事を楽しみにしてるね😊

 

スナックトッキーに参加する🧡



 

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》 あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを