自己受容サポーター♡あっちゃんです。


宇宙意識と完全に繋がって
最近思うことは、


あっちゃん、
ビジネスはそこまで好きじゃない。笑
 (地球で言われてるビジネスね。笑 宇宙ビジネスはすき。笑)



振り返ってみると…

自己受容現実創造が好きだった!

ってことに気づいた💡笑



当時の私は、その2つが使える場所が
ビジネスだけだと勘違いして、
ビジネスというフィールドで現実創造をしたみたい。笑


しかも、
当時は私はお金に対してのブロックもあったし。

お金が入る手段がビジネスしかないと思い込んでたから。笑



簡単に言うと、
ここ最近の3年間の意図した現実創造をしたかった!という感じかな💕




でも、最近は意図せず現実創造をしたい❤️


・お金が何処からともなくやってくることを見たいし

・理想のパートナーだって予期せぬルートで出会いたい💕

・ただ生きてることが仕事になる事を目指すよ😍
(すでになってるけれど、さらに💓)


そっちの方が楽しいと
私は思ってしまったんだよね💖



テーマパークのアトラクションだって、
何があるか分からないから
ドキドキワクワクするんじゃん❤️


インディージョーンズだって
タワテラだって
結局、元気に無事に生還じゃん😍


『大丈夫じゃん❤️楽しかった❤️』
って思うじゃん💓



私は、毎日がディズニーランドにいるよな
フィーリングを人生において感じていきたいよ!



でね、昨日の夜も宇宙幹部会議で私の未来を
ネルネルネールした😍


マジで彼女たちは優秀なサポーターです❤️‍🔥

宇宙と仲間の力を借りて、
私はもっと役割に徹して

温菜

という人生を生きていくよ💕



そしてみんなにエネルギーを還元するんだ❤️‍🔥


今晩募集するイベントには
本当に来てほしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


あっちゃんの生のエネルギーを感じて

『もっと自由でいい!感覚的でいい!』

ということをあなた自身が体感してほしいな💓



LINE@も続々と増えて1日で10人は増えてる😲

争奪戦間違いないので、是非ともLINE@から
先行配信を受け取ってくださいね❤️‍🔥



 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを