自己受容サポーター♡あっちゃんです。



さ!
今日からあっちゃんの恋愛妄想倶楽部やってくよ💓



恋愛妄想倶楽部とは?


妄想だけで、理想のパートナーを
引き寄せちゃお💓という実験をしていくよ!



我々の界隈で流行ってる


『確定案件』の法則を恋愛にも
活かしていこうという魂胆です。

 

-恋愛遍歴や現状-

・31歳独身

・人生で彼氏ができたのは1人だけ。

・3ヶ月くらいの交際。
別れてから半年くらい経つ。

・恋愛苦手

・恋愛のセルフイメージは低め😂

・恋愛を特別視しがち

・なぜだかモテないを信じている

・イケメンは好きなのに緊張して空回りガール


という私は結婚願望や家族に対する憧れは人一倍ある。

これまでは、結婚に執着していた。



-理想の未来-



・一言に言うと、自分が育った家庭が超絶理想💓


みんなといると笑いが止まらなくて

みんながみんなを想いやるスタイル。


本当に好きすぎて考えると泣ける🥺




・家庭と仕事の両立


子育てインスタグラムをあげてバズりたい🤣





-理想MAXのパートナー-


・185cm以上

・細マッチョ、スタイル良きめで顔は塩顔。

・面白い、楽しい

・それなのに聞き上手

・温菜を上手にいじってくれる

・メガネが似合う

・安心感と心地よさはTEAM ATSUに並ぶ

・お仕事は自由スタイルで温菜といつでも遊べる

・お仕事も大好き

・男女問わず好かれる人気者

・運動神経も抜群!バスケとかやってたらなおよし🏀

・甘えん坊かつしっかり者

・頭が切れて物知り

・その人を形成する8割は優しさと思いやり

・ヒゲはなしのさわやかなビジュアル

・短髪

・趣味:温菜

・夜の営みも相性バッチリ🤣❤️




-温菜の理想の在り方-


・素直になれる

・甘えられる

・本音で話せる

・バカとアホになれる

・意識の話をできる

・TEAM ATSUのメンバーと同じフィーリングを感じられる




ということで、



こんな素敵な彼と



2021/10/31までに出会い👫


2021/12/24にプロポーズを受け💍


2022/1/20に入籍💒



これを本日、確定案件にします🥰🤟🏻




やばー❤️

これで叶うとかマジやばいやん🤣🤣🤣🤣



毎日確定案件させて、

毎日決めきって生きたいと思う🤟🏻🤟🏻🤟🏻



妄想しまくり、感覚に従って生きるだけで

理想のパートナーを引き寄せたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





【朝のライブメモ】

・結婚式はインスタライブで全国配信

・伊勢神宮での式

・受付はしょうちゃんとにむにむ

・白無垢、カラー着物、ウェディングドレス、カラードレス着る





乞うご期待😚🥰



みんなはどんな妄想をするのかな?

コメント欄から教えてねー🎶



ちなみに、妄想だけでまた痩せそうだから、

現体重も載せとく。笑

あと3キロくらい落ちんかな?笑





では、今日はこれからディズニーを楽しんできます❤️‍🔥



確定案件は行動は何やってもOK🤣❤️‍🔥

最高のシステムだ👽🙆‍♀️



最高に楽しんできます💍😊


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》 あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
アップしてます!>> チャンネル登録はこちらから♡