自己受容サポーター♡あっちゃんです。


TEAM ATSUオンラインサロン

入会は 《こちらから♡




ちゃーんと目の前のこと見えてる?


拗らせてる思考の人は


目の前の現実が本当に見えていない😑😑😑



アイスを食べながら
仕事でミスしたら、〇〇になったらどうしよう😰



お友達と遊んでいても
帰ったら〇〇しなきゃ😰



彼氏が目の前にいても
〇〇だと思ってたらどうしよう😰



あなたの目の前には、


アイスしかないし、
友達しかいないし、
彼氏しかいない🥺🥺🥺

  

それなのにも関わらず、
頭の中の事を見てる😭




その瞬間感じ取れる、


アイスの甘味。

友達の優しさ。

彼氏の愛。


たーーーーーくさんの豊かさがあるのに


〇〇だったらどうしよう。

〇〇しなきゃ。

〇〇せねば。

って頭の中の思考が全てだと思い込んで
豊かさを受け取りきれてない。



まずあなたが直視しなきゃいけないことは
目の前の起きてる出来事をちゃん見ること!



目の前のアイスは仕事を語りかけてるのか?


友達の笑顔ちゃんと見えてる?


彼氏の言葉ひとつ聞こえてる?



直視できた時に


全ては私の思い込みだった!


って本当に気づくよ😊❤️



その為には、
あなた(存在)と思い込みの
思考の切り離しをしなきゃいから
その方法も今度のセミナーでお伝えするね✨



あっちゃん、
これから半年の間で
次元が変わる事は間違いないよ🥺


本当に今のエネルギーを
浴びに来て欲しい❤️❤️❤️



それだけであなたはうまく行っちゃうんだからっ😊


今のあなたでオールOK 
本当の自分に寄り添うとみるみる心が軽くなる 
自己受容基礎トークセミナー 


気になってくれてる人がたくさんいて嬉しいです❤️



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを