自己受容サポーター♡あっちゃんです。


TEAM ATSUオンラインサロン

入会は 《こちらから♡




むきゃきゃー💓



昨日書いたこのコンテンツが

来月には発表できそうだよーーー🔥


『チャレンジの大きさを人と比べちゃダメ!』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②今のあなたでオールOK!本当の自分に寄り添うとみるみる心が軽くなる自己受容基礎トー…リンクameblo.jp



しおりママを筆頭に、



・あっちゃんのエネルギー

・ワクワクのエネルギー


をどうやったらサロンメンバーちゃんに

伝えられるか毎日LINEの中で繰り広げてるよ❤️



内向さんの意見も取り入れられて

内容が熱くなってるのを感じてる😉



そして、たくさんの意見が出る中

マネージャーのみさこがまとめてくれ


『これでいいですか?』


って提示してきてくれる✨




そんな中、あっちゃんは何をやるかって


・「自分のしたい」を言う


・違うことがあれば、「違う」を言う


・みんなのテンションを上げるためにボイスメッセージを送る


・おちゃらけ担当


・最終決定に自分の意見を言う



基本これだけ!笑



すごくない?




その感動と感謝を持ってこのブログを書く!



これが今の私の仕事💻


もう、なんて最高なんだーーーー💕




まさにTEAM ATSUが掲げてる


“適材適所“が体現できてるなぁ❤️と思う!


自分の役割に120%力を注いだ方が

効率が何十倍も上がるもんね🔥



画像作成はYukiちゃん💗



 自分ができないことを


『できない!』と言うことで


『できる!』人が現れた時


心の底から感謝ができるんだよね❤️




これがTEAM ATSUの良さなんだーーー!


お互いを尊重し合いながら夢に進めるの💗




だからまず、あなたには

『できない!』というチャレンジから

始めて欲しいのよ🥺



頑張ってやってる事をやめる勇気を持ってほしい!



あなたが偽のできるを握りしめているから

サポートしたい人が見えてこない。



つまり、

あなたがサポートを受けられない状態を創っているだけの話。



「助けて欲しい」をちゃんと言わないと

周りにはわからないぜ😉




TEAM ATSUのオンラインサロンは

自分のできないをサラッと言う人ばかりだから

あなたもそのエネルギーに巻かれて言えるようになるよ!笑



あなたもその一員になっていこうぜ🔥



あ!

そうそうこの企画もあと2日で締め切りです!


2日以内にお申し込みしてこのチャンス受け取っちゃおう💓

『2,980円が20倍になるチャンス!!!』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②今のあなたでオールOK!本当の自分に寄り添うとみるみる心が軽くなる自己受容基礎トー…リンクameblo.jp



TEAM ATSUオンラインサロン

お申し込みはコチラ



 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを