自己受容サポーター♡あっちゃんです。


物事がうまくいく人と

うまくいかない人の決定的な違い教えてあげる。




うまくいく人は

 

うまくいく前提で行動をしているの!




恋愛ひとつ取ったっって


『うまくいくかもしれない💕』


とワクワクして自分磨きを頑張る。





『私なんか振り向いてもらえない』


という、うまくいかない前提で恋愛をしていたら



行動する前から結果はわかることない?




後者人は


“振り向いてもらえない!”


自分で言っちゃってるのよ😂



多くの人が、自分がこれからの未来を決めていることに気づいていないのが現状。



勿体なさすぎる🥲




あなたが何を前提としているかで

あなたの行動と結果は大きく変わるよ。



だからこそ!



あなた自身が


自分はこの世界で愛されている存在💕

世界は私の味方💕

今の私が最高💗大好き💗



という前提で生きることが

人生を楽しく豊かに生きる方法なのよ!




私も自分自身の前提を変えて

人生を豊かにしてきた人の部類。



そうやって生きるステージを変えても

生きてたら、嫌なことや『なぜ起きる?』ということはやってくるよ。笑



自己受容をして自己価値が高い私は

ピンチがやってきた時には


『これは私を成長しているために起きてる!

これも上手くいくためのスパイス✨』


って前向きに勝手に捉えることができるから

前向きな答えを持って進んでいけるんだよね💓



このマインドになるためには、


今のあなたの状態丸ごと

受け入れる必要があるの🔥




“今の私ならなんでも上手くいく“



無条件に存在を認める事が必要💗



毎日が上手くいく前提の人生をあなたにも送ってほしい!



あなたには自己受容が必要なんだーーー💗



8月8日に開催するトークセミナーの

募集を本日20時からブログにて開始致します!



ドキドキワクワクです💕


また夜にお会いしましょう!



 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを