自己受容サポーター♡あっちゃんです。


あっちゃん目まぐるしく
活動的な日々を過ごしています!


✔︎今月から個人コンサルスタート

✔︎グルコン3期生の講座

✔︎8月8日のセミナーに向けての準備

✔︎リニューアルオープンのオンラインサロンの準備


どれも考えることやることいっぱいで
充実度満載です💓


毎日果敢にチャレンジ中🔥✊🏻
自分の頭のキャパの少なさ、思考力のなさに
日々、呆れますがその度に自己受容をしてるよ❤️



私は今後、

“やりがいを求めるママさんのためにできることをしていきたい!”

と思っているんです。


私なぜだか、
ママへのリスペクトの気持ちがすごく強いんです。


この世界に存在する人は
ママから生まれてきたことを思うと
ママの力って計りし得ないと思いませんか?


そんなことを思うと私はパワーが漲るのです🔥


ママへの恩返し活動!?は
今後リニューアルしたオンラインサロンの中
活動していきます。


今の構想が形になったらマジで最高なんだけどー💓
考えるだけで、ワクワクします✨



とは言っても、


『どれだけ素晴らしいことをやっていても
知られていなかったら意味がない。』

と冷静な自分は言うのです。


そう思った時に、

『私の拡散力じゃ救いたい人も救えない…』

と自分の気持ちに正直になり❤️



前回のオンラインサロンから
広報部隊を発足させました!


なんと8名のメンバーが集まってくれて
次回のオンラインサロンへのPR活動を始めてくれています❤️


この広報部隊のメンバーには、

✔️3週に渡りあっちゃんの発信時のマインドをお伝えする特別授業をしたり💓

✔️LINEグループを作って情報共有をしています💓


あっちゃんの全てをお伝えしています🔥🔥🔥


メンバーには、

画像制作をしてくれているゆうきちゃん。



TEAM  ATSUの陰のサポート役さゆみ▼
メンバー紹介は随時していきますねー♪


みんなの力が加わることでオンラインサロンが拡大するしかないことを確信してるよ🔥



リニューアルする
オンラインサロンのテーマは

“チャレンジ“


ママのあなたも
独身のあなたも
フリーターのあなたも
OLのあなたも


今、あなたがチャレンジしたいことはありませんか?


私達がチャレンジしてる奮闘姿を見て
あなたの湧き上がる想いを形にしていきましょう💗


TEAM  ATSUと一緒に
チャレンジして自分の人生を楽しみましょう!


リニューアルオンラインサロンは
7月19日募集開始💓

8月1日からリニューアルオープンです💓


少々お待ちをー✨
 

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを