自己受容サポーター♡あっちゃんです。


『お金はエネルギー💸』

『理屈じゃなくて
真似だけすれば豊かなマインドはゲットできる❣️』

『知るだけではなく習得する必要がある』


人生が豊かに変わらないのは、
知ることしかしない。
冒頭からトッキーの言葉にやられました💘

 
大名言が聞けるのがこの動画!


トッキーさんのマネークラブの動画を
しっかり見直してます✏️
  

トッキーさんは
お金の秘密や仕組みを知ることで…

行く場所がどこも一流に変わったり💓
着る物が変わったり💓
収入が爆上げしたそう💕
私もかなりその豊かさの恩恵を受けている1人❤️🤤ニヤニヤ☺️
第1回目の動画では、
マネークラブの内容を
有効且つ、効果的に習得するための
オススメの聴き方も教えてくれています❤️


5つのポイントがあったんだけど、
どれも日々の生活の中で実践できるようなものばかりだったよ😍👍


私もオススメの聴き方を忠実に守って
どんどん豊かさをパワーアップしていっちゃお💓



私自身、師匠の変化を近くでみてきた1人なので
確信的にこの動画の良さを伝えられます✨


マネークラブを見た私なりの感想を
勝手にシェアしていこうと思います💕笑


あなたも一緒にマネークラブで
お金の秘密を知って習得しよ😉 
 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを