自己受容サポーター♡あっちゃんです。

この記事読んでくれた?


でさ!!
この部分のリマインダーについて
みんなに解説したい!



半年前にかけたリマインダー。
いや、もっと前かもしれん。


最初から
「生きてるだけで豊かさが拡大」
なんて思って生きてたわけじゃないよ!


思えてないから、
この文面をチョイスしたわけで。


みんな、新しい思考を設定するときに

「まだ私、理解できてないから」
「そんな自分になんかになれないよ。」

って思考して、、
新しい思考を信じる事すらしないじゃん!?


さらには、
“理想の現実が見えたら信じれる”
って言うんよね!



違うんですよーーーー!


新しい思考を信じるから、
新しい現実が見えてくるの👀


アファメーションをし始めた時は、
心からその言葉を信じれなく思えていい!


信じてたら、やる必要ないから!笑


じゃあ、どうしたらいいか?

見るだけでいい!!!!!笑


そこで理解しよう!とか
「まだ、理想の私になれてない」とか
思う必要もないからね!

理解しようとすればするほど
アファメーションの効果がなくなるから😂


見るだけでRASの
アンテナを立てれてるからね!


あとは、RASが勝手に情報収集して
アファメーション通りの
現実を見せてくれるようになる♡


あなたの優秀な脳を信じてくれーー🔥🧠



数ヶ月間、同じアファメーションを見ていると…

アファメーションを見たときに

『だよねー😊』

って勝手に思えるようになるから💓笑


今の私は、下記は『だよね』レベル😆💓



『だよね』レベルになったら、
アファメーションの交換時期だと思ってる♡


次はどんなアファメーションにしようかな?


脳の仕組みを知って、
アファメーション見るだけで
理想になっちゃうって最高♡


脳の仕組み、朝食会でも話しちゃおうかな❤️



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡