自己受容サポーター♡あっちゃんです。

🌹今後の予定🌹
coming soon!
・朝食会 in 東京 12月6日(日) 10:00〜12:00
・朝食会 in 名古屋 12月13日(日) 10:30〜12:30

 両日ともお申し込みは11/22 20時開始!
 ※LINE@にて11/22 19時〜先行募集します

ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します♡


あなたは数字を
ただの数字と捉えられてる?

私は数字に弱い。

いや、弱かった。
今は、数字なんて関係なく生きられてる☺️



過去の私は、
ダイエットで数字の沼にハマった。


数字(体重)を減らすことが
目標になってしまい、
自分の心を傷つけ続けた過去がある。

この時は人生の底だったね😭
毎日が辛すぎて、廃人のようだったわ😖


1年前、ブログを書き出した当初は
ブログのPV数に翻弄されていた。


PV数に一喜一憂し、
PV数が低い日は、一日ブルー。

テンションが上がらないこともザラだった。



でもさ、よく考えてみて!

あなたが本当にしたいことは、
あなたのエネルギーや
知識を読者さんに届ける事でしょ?


PV数が1あればそれは、
誰かがあなたの記事を
読んでいることになるよ!


あなたがやるべきことは、
PV数に翻弄されることじゃない。


少しでも読者さんの
気づき、勇気、自信になる
文章を書くことだよ!!!

ブログを書いてる
本質を忘れたらいかん!



人の指標になるって
自分を信じ続けられる
ブレないマインドが必要。


これだけできれば、
あなたは人を救える🔥


数字なんかに負けるなよ!


あなたの価値を測るものではないし、
あなたの実力を測るものでもない


それはただの数字でしかないよ。


今一度、
あなたがブログを書く理由!
思い出してみて💕 


あなたが強く生きることは、
同じ悩みを持つ人の光になるよ💖


あなたなら必ずできる❤️
応援しています📣


🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡