自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション ■値上げしました■
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


私も過去、自己啓発本にめちゃくちゃハマり
何百冊の本を読み漁ってきた。笑


当時はインプットするだけで
思考や行動を変えようともしてなかった。


本当に読むだけ。
頭では、『なるほど』って思うんだけど
現実は何も変わらなくて、また本やブログを読み漁った。


このループを何千回とやった。爆笑


自己啓発の負のループから抜け出した先輩から言わせてもらうと!!!


どの作者もブロガーも本質的には言ってる事一緒🤣🤣🤣


逆に、どの本を読んでもあなたの悩みは解決できるとも言える。


だから、悩みが変わっていかないのは
あなたの問題なんだよね🤣


読むだけで終わってることが問題なんだよ。


読み取ったことを、
あなたの人生に展開して考えたり
行動しなくては一生そのまんまよ🤣🤣🤣



考え方を変えたり、行動を変えたりするのが怖いじゃん?


だから、あっちゃんがいるんだよね😊


あっちゃんと居ると不安どころか、
楽しく思考の修正や行動ができちゃうよん💓



7月13日 20時より

4ヶ月継続マンツーマンコンサル募集開始です!

あっちゃんのエネルギーと共に自己受容をマスターしよう💓

LINE@、メルマガご登録してくださった方に
募集の先行案内をしております。

まだ未登録の方は登録してみてちょ💕


メルマガご登録はこちら💁‍♀️




🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡