自己受容サポーター♡あっちゃんです。



《募集中のセッション》

🌼単発セッション ■値上げしました■
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡



豊かさと稼ぐって全然違うって知ってる?笑





私は、


稼ぐ=豊か


この思い込みがなかなか書き変わらなかった。




というのも、



豊かさ=お金・ブランド品



この定義が私の中に根強くあった。



だから、過去の私は、『稼がないと!』って思ってた。



今じゃ笑っちゃうけど、

多くの人がこう思い込んでると思う。



豊かさはそれだけじゃない?と思いつつも、

この意識が抜けないんじゃないかな?





今の私の豊かさの定義は


家族、仲間、人脈、チャンス、運、モノ、幸せなマインド、お金


としているよ。




この定義にして過ごしてみると、


『あれ、私、めちゃくちゃ豊かやん?

豊かさしかないじゃん?』


って自分の豊かさに驚いたよ😳😳😳



そして、その豊かさに気付いて浸っていたら

どんどん豊かさが拡大して

『もう、なんもいらんね。』ってなった。




でも、あっちゃんは、なぜ稼ぐのか?って?



・自分が学んだ心理学を用いてビジネスに応用したい


からです。



それに付属して、


・自己受容を日本の女性に伝えたい

・周りに豊かさを還元したい


と思っているからです。




だからね、今あなたが


・豊かになりたいのか?

・稼ぎたいのか?


それを1回明確にした方がいいよ💕




多くの女性は、豊かになりたい!と思う方が圧倒的だと思うんだよね。



そんなあなたは今、出来ることを120%してください。


・旦那さんに笑顔で見送る


・上司に付箋でメッセージをつける


・店員さんに「ご馳走様」を伝える


・「ありがとう」を言葉にする


・後輩のサポートをしてあげる



そんな事?と思う事でOK🙆‍♀️


必ず豊かさは簡単にアップします❤️


騙されたと思ってやってみてちょ!



7月1日のLINE@であっちゃんからお伝えしたい事があります!

まだご登録が済んでいない方はしてください💕


豊かさ巡ってる報告待ってるよ💕笑


LINE@ご登録はこちらです💁‍♀️



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡