自己受容サポーター♡あっちゃんです。


 
《募集中のセッション》

🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡



お知らせがあります。


今月22日より単発セッションを値上げさせて頂きます。




私自身、不快に飛び込む事で自分の価値観やキャパシティを広げてきました。



その結果として、
 
▶︎マンツーマン継続コンサル11名満員御礼!

▶︎グループ講座の開講

▶︎100万円のメンタープログラム参加など



自分で驚くような現実を目の当たりにしてきました。



不快の先の新たな経験、価値観が充実していく事が資産となっていく事をジワリジワリと感じております。


そして、
数年前に描いた理想通りの現実を過ごしています。


・自分の経験や知識が商品となるビジネス(自分コンテンツ化)

・場所や時間に縛られない働き方

・コンプレックスを魅力と捉えビジネスに展開する

・生徒やお客様から愛されるビジネススタイル

・思い込みを外す事でフットワーク軽く行動ができる

・惜しみない自己投資

・結婚に囚われない生き方




この理想を叶える第一歩は、
自己受容をしたのが始まりです。


ダメな自分を認めるのです。


『ダメな自分を認めると堕落した人間になってしまう。
そんな自分で過ごす事は理想の人生からかけ離れてしまう。』


と思い込んでいますね?!



違うんです!!!



ダメな自分を認めた時に出る望み。

それが本当のあなたの夢や理想なのです💖


あなたの理想が叶わないのは

偽ったあなたが望んだ偽りの夢だから。




ダメな自分を認めよう。


ダメな自分を認めることが
ありのままの自分で人生を歩む
ファーストステップ💓


私はあなた以上にあなたを信じています!

あなたが軽く生きられるヒントを一緒に見つけます🔥

さらにパワーアップした私です。

安心してあっちゃんに付いて来てください。


※6月中に予定が合わない人は7月中の予定まで合わせます。
ご検討されている方はLINE@からメッセージください。




🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡