自己受容サポーター♡あっちゃんです。


昨日、向井ゆきさんが主催するゆるサロ
コラボ企画で7分間お話させて頂きました。




冒頭でゆきさんは
仕事をしながらご飯を食べ
仕事をしながらお風呂に入り
仕事をしながら寝ると言っていて
まじ当たり前の基準の高さに驚きと爆笑でした。笑






今、私はトッキーさんのメンタープログラムの教え子である

メンタープログラムの発起人は向井ゆきさんである☝️



当たり前の基準を高める事を日々意識している。



 だが、しかし!
『当たり前の基準を高める事に疲れた』という悩みを相談させてもらった。



ゆきさんは
『人は行動レベルで真似をすると疲れる。
無理をしている状態。
古い価値観のまま行動すると、不調和が起きて苦しい、楽しくないと感じてしまう』


『当たり前の基準を高めるヒントとして
価値観・思考を先に変える事が必要』



-現状自分が辛いと思ったこと-
・ブログを1日3記事を書く事


-私の古い価値観-
・ただただ3記事あげて当たり前の基準を上げたい。以上



-ゆきさんのアドバイス以降の新しい価値観・思考-

・自己受容の大切さを知って欲しい
・自己受容の方法をみんなに教えたい
・私の元気なエネルギー、楽しいエネルギーを多くの人に伝えたい

に変更したらさっと行動できました❤️笑




もう一つ気づいた事があるのでこの記事はここまで。


次の記事の方がバチコーン来たよ🔥
21時にアップするね⤴️


こうやって視点とエネルギーが高い人と
お話しさせてもらう事ができるのは
ゆるサロだけ❤️

・人間関係
・恋愛
・家族関係
・ビジネス
・豊かさ

ここで人生の全てを網羅できるっ🥺❤️


ゆきさんの当たり前にふれて自分のステージあげようぜ🔥

《募集中のセッション》
 
🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡