自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
あっちゃん、今日で実家を出ます。


一人暮らしをしてみます。


ぬくぬく、愛情こもった家族に育てられ
ここまでやって来たわけです。


私の送別会の様子▼




最後、両親とお別れする時に涙がちょちょぎれそうになってさ。


なぜ?って内観したら、

『父は本当は悲しがっているかもしれない』

と思考が出てきた。


でも、今日の彼は大好きなゴルフだったので
本当はウハウハだったかもしれない。笑


そう思った時に、自分の思考なんだという事に気付きました。


1人だから、強くならなきゃって強がってたのかもね。




一番の涙の理由としては

離れることの辛さ

だったんだよね。


でもさ、めちゃくちゃ冷静な自分がやってきてさ。

『離れた時の辛さって、離れてみてからじゃないとわからんくね?さっきまで一緒におったやん?笑』



本当だ!笑
これに気付いた時は自分でも笑ったよね。😂



人間は、未来への思考、過去からの思考を採用して今を生きがちな生き物なんだな。って思った。



無意識に未来と過去の思考を採用して
今起きているような錯覚をしてしまうから
感情って揺れるんだよね。


なんか、その機能を持っている我々人間は
それだけで特別な能力を授かって生きているね。


素晴らしいと思った。


人間に生まれてよかったと思った。


自分に生まれてよかったって思った。


過去の経験、今の経験、これからの経験は
私しか味わえないんだから。


全人類、地球、宇宙にありがとう💓


そんな事を思いながら新しい道を歩いてみよう😊✊



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡