自己受容サポーター♡あっちゃんです。


朝のLINE@は見てくれたかな?

4ヶ月継続マンツーマンコンサル4期生を
7月13日から募集開始いたします❤️


いえええええい❤️


詳細はもう少しお待ちくださいね!



もう4期生?!びっくりーーー❤️
総勢25名の生徒と走り抜けてきました。


『自己受容を伝えたい!』だけで走ってきてこれだけ多くの女性と関わる事ができて楽しい❤️


なんと言っても、生徒の変化を見るのが1番の幸せ❤️


本当のあなたって

自分が思っているほど強くないし、

自分が思っているほど性格良くないし、

自分が思っている以上にしょぼいし、

自分が思っている以上にゲスかったりする。


まだまだ、上記の自分を認められていない人が多いと思うよ。笑



しょぼい自分を消して、違う誰かになりたがっている。


そうじゃないんだよね。


自己受容ってその

『しょぼい自分さえも私なんだ!』
 
って心の底から思える事が自己受容。



自分を許す事なんだよね。


ここを認めるって辛いし、怖い。


そんな自分を認めたら人間失格と思っちゃうもんね。


それでも、認める事が自己受容なんだ!


今自分を認められず、行動ばかりして辛くなってるあなた!


あっちゃんのところにおいで❤️

この楽しいエネルギーで受け止めてあげる❤️


詳細はもうちょっと待ってね!


もし!受けたくて気になってる人が居たら
LINE@から連絡くださいね💕




🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡