自己受容サポーター♡あっちゃんです。

単発セッションをしたよ💕

タイミング良く東京にいたので対面で💕




これからのセッションは基本的にマンツーマンでしか対面できなくなるからラッキーだったと思う!🥰


ラッキーガールまゆちゃんのブログ▼


行動レベルの意識の使い方もお話して
めっちゃくちゃ濃い2時間を過ごしたよ。


最初の1時間が濃過ぎて
2時間たったのではないかと錯覚しちゃうレベルだった。笑



自分のことをある程度認める事ができないと
行動しても意味がない。


なぜなら、行動で自分の存在価値を認めようとしているから。


その行動をしても、
あなたの存在価値は何も埋らないよ。


一生そのループやることになる😱


存在価値は存在価値を埋めることでしか埋められない❤️


「何やってもうまくいかない」
「私って本当にダメだな」
って思っているあなた!

一刻も早く行動をやめて🔥笑🤣



あなたが存在を認めてあげてください🌸



1、なぜ単発セッションに参加しようと思いましたか?


ブログで見ているあっちゃんが大好きで、あっちゃんのエネルギーを浴びたかったから。仕事のことでご相談させてもらいました。



2、単発セッションに参加してみて良かった点はどこですか?


あっちゃんから具体的なアドバイスを頂けたこと。今後の行動が具体的に見えて、将来楽しみ♡と思うことができました。



3、どんな方にオススメだと思いますか?


迷っていることがある方におすすめです。あっちゃんが全てを理解して包み込んでくれて、背中を押してくれます!!



4、あっちゃんの印象はいかがでしたか?


めちゃくちゃ元気!

初めてお会いしたのですが、初めてとは思えないくらい濃厚な話ができました♡



5、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。  


あっちゃんから元気をもらえて、今後の自分が楽しみになること間違いなしです!

迷われている方は絶対受けた方が良いです!!




ありがとう💓うれぴーーーー!




会話するだけで、

あなたの心の内が溢れ出ちゃいます。笑


なんでって、

私が心をオープンに接するから❤️


自分でも驚いちゃうくらいの饒舌ぶりをご自分で体感してくださいね!



単発セッションでお待ちしています💕


単発セッションお申込み▶︎こちら💓




🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡