自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



この記事に載せた私の母が意外にも好評でした▼




私の母って生まれながらにして



かなりの豊かさマインドの持ち主!


天然で生粋の豊かさマインド!



あっちゃんの父と母。めちゃ盛れてる写真♡




最近も時間がルーズだと父に怒られていたけど、




食い気味で


『マイペースなだけだよ!』


と言っていて笑えた。




時間が守れないという事に対して、



父:時間にルーズ


母:マイペース



どちらとも捉えられるよね。




どちらが正解も不正解もないじゃない?!




だから、あなたが捉えたい方でセルフイメージにしちゃっていいのよ♡




セルフイメージの記事はこちら▼



もうひとつ!
   


私が過去に『数字のゾロ目を見ると良いことが起きるんだよ!』と言ったことがあってね。笑



そしたらさ、車のナンバーのゾロ目を見ると



『あっちゃん!ほら見て!ゾロ目!!』と興奮気味に報告してくるし。



最近は携帯の時間を見ると大体11:11らしくて、
それをスクショして送ってくるのよね!






可愛いなぁ。って思って見てたんだけど。




ある日のこの写真が送られてきた。










え!!!
23:23!?





『もはやゾロ目やないやん!』
🤣🤣🤣




で、きっと喜んで送ってきたんだろうと思ったけど、これ『ゾロ目じゃないよ。』って送ったの。




そうしたら、



『あ、本当だ!でも、お母さんはこれめっちゃラッキーと思ったよ!』




だってーーーーーーーーー!!!





さすがだわ!笑




みんな!これなんだよ!




何があったって意味はなくとも、私はラッキー✴︎って思って良いんだよね!




そんな彼女は引き寄せ上手だし愛されキャラ❤️




学んでなくてもこの生き方が出来ている辺りがすごいなーって思う。




本当に見習うところばかりです。




また、母シリーズは書いていきたいと思います!



今日はこれで。


楽しくいってらっしゃい♡


これは、温菜がめっちゃ気に入ってる母の写真

🍀人気記事ランキング

🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!

🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃん個人事業主までの道《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 
🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから

🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡