*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○
 
あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○
 
 
 
自己受容サポーター♡あっちゃんです。





昨日はインスタライブご視聴いただきありがとうございました♡



意識の話どうでしたでしょうか?



本当に世界は自分の本音を写す鏡でしかありません!!!


これに気づいて、自分の人生で活用できちゃうと自分の人生は思い通りになる事が解っちゃうよん\( ˆoˆ )/



まだ、あと2時間くらいは視聴できるかな?
あっちゃんのInstagramはこちらです♡




ご質問を頂いたのでこちらでもお答えしておきます。


まずはこちら♡



これは、あるよーん♡

じゃーん!!!
Diorさんグッズ♡





これはね、私自身、自分の女性性を否定していたからDiorのリップを持つ事が夢だったのね。
だから、今持てている自分が本当に嬉しいんですよね。



私の幸せは本当にハードルが低い。
それが毎日ハッピーになれる秘訣だね♡




あなたの幸せのハードルぐぅーと下げてみてね♡




もう一つはこちら♡


どんな自分もまるができるようになりました。



素晴らしい♡♡♡

自己受容は人生の基盤です。


まずは、そこができなくては自分の人生をクリエイトする事が辛く厳しいものになりがちです。


まずはここができている事がマスト✴︎
いい感じに成長できていますね♡






お答えですが、


人に褒められたり、こういう所好きだよ♡


と言われて嬉しくなる事は、潜在意識レベル・本当のあなたは分かっている所なのです。


そしてね!!!


全力否定してしまう所も潜在意識や本当の私は知っている所。



なぜなら、自分の概念にないと思っている事はアンテナにヒットしない事だから。



本当は在る事を知っているので自分には無いという概念が生まれるという事。



今はいろんな思い込みのせいで素直に受け取れないんだよね。



そんな事があったら、自分自身に
「なぜ、こんなに全力拒否するの」と
問いかけしてほしいと思います。



すぐわからなくても生活の中で現実化してきて教えてくれますよ。




昨日の夜桜がすごく綺麗でした🌸
皆さんも春を感じてくださいね♡




🍀人気記事ランキング
🧡1位『トッキートークショー@東京
🧡2位『ナルシスト万歳!
🧡3位『自己対話のすゝめ
🧡4位『裏方の星


▶︎あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
 

▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから


▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。