*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○



自己受容サポーター♡あっちゃんです。





トッキートークショーの全貌を大公開いたしました♡
記事は《こちら





ここだけの話、トッキーが
「私、何をプレゼントするんだっけ⁈」ってLINEが来て、





「はい。出ました。自由!!」とまた自由が拝見できて嬉しかったです。笑

この自由さに惹かれているのでどんどん出してくれ!と思うよね。
《関連記事》




当初、おっしゃっていたプレゼントとは変えるみたいなので何を用意してくれるんでしょうか?♡





私も楽しみです( ^ω^ )ふふ♡





【こんな人にオススメ】

・生トッキーに会いたい

・トッキーの放つBIG LOVEを感じたい

・トッキーママに恋愛相談をしたい

・同じ志を持つ仲間に出会いたい

・高いエネルギーを感じてみたい

・自分に自信が持てない

・トッキーさんの成功の秘密を知りたい

・一歩踏み出す勇気を持ちたい

・自分を信じてもっと突き抜けたい

・とにかく笑いたい




今どんな状況でもあなたを大きな愛で包んでくれます。




私がトッキーと出会って1番成長出来た事は





【自分を信じる力】





これは格段に伸びました。




そこを信じているから行動し続けられるんですよね。




人それぞれ受け取るポイントが違うのでどんな変化があるのかはあなた自身にしかわからないのだけど、イベント後のあなたは確実に成長する事は間違いないと私は思っています。





1mmでも成長したければ参加ボタンを押してみてはどうでしょう?




トッキーもイベントへの思いを綴ってくれてます♡




参加ボタンはこちら。



皆さんに会えることを心の底から楽しみにしています🌸



春のスタートエネルギー高く走り出しましょう♡



《関連記事》




自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから



▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。